プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


BRUTUS

今日発売の「BRUTUS」

二宮さんが表紙ってことで本屋さんに行ってみると・・・
ない!ない!!売ってない!!

探して3軒目でやっと1冊ありました

本屋で表紙を見るなり中身も見ずに即購入
ステキな表紙なんです
「泣ける映画。」ってことで泣いてますにの
表紙だけなんてもったいないって思うほどうわぁ・・・
表紙汚したくないのに傷つけそうなので
早速ファイルに入れます
中身も2pですけど私的にはよかったなぁ


ここから私ゴト


この週末の札幌公演
無事に終わってよかったです
初日は嵐さんも到着が遅かったみたいで開始時間も20分ほど遅れたそうですけど
ケガもなく無事に終わって何よりです。
参加された皆さんお疲れさまでした―
終わったよー!とかお友達からもらうとうれしいですよね
行ってないのにちょっと行った気分で
またみなさんのレポ楽しみにしたいと思いますにっこり笑顔



北の大地にみなさん行かれてましたけど、私たち家族は・・・

USJに行ってきました

ずっと上の子の少年野球でどこにも行ってなかったので
久しぶりの家族でのお出かけ。

チョー寒かったです

すっかりクリスマス仕様になっていて
スヌーピーやチャーリーがお出迎えしてくれててスヌーピー

002_convert_20091116145459_20091116152336.jpg


エルモとゾーイえるも
思わず黄色のゾーイを撮って
011_convert_20091116145651.jpg




結構アトラクションやショーを見て回ったんですけど
ジュラシックパーク・ザ・ライドではカッパと着てたのにもかかわらず
びしょぬれで
もう家族で笑うしかなくて
バックトゥザフューチャー・ザ・ライドでは歳のせいか
乗り物酔いしてしまって
あんまり乗り物得意じゃないし・・・
体調万全な時に行かないとつらかったわ~


パレードでは下の子が迷子になり、大探ししてちっとも見れなかったし

ダンナいわく、1番笑ったのがジュラシックパーク乗ったときに
に写ってモニターに出てきた私の顔がおもしろかったそうです・・・
だって思ったより急降下でえ~っ!ってかんじだったし


久しぶりに家族でのお出かけ
しかし、いつの間にか何でも嵐につなげてて
ここ昔、嵐が来て歌ってたとこかなぁとか・・・
黄色や赤、青とか見つけては紫は?緑は??って色探し(笑)

リフレッシュできました~

今度はお友達と来たいなぁって思った1日でした



テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


