プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


うたばーん♪

昨日のうたばん、いつもより短かったですけど
最後まで楽しかったです~
最後の下剋上もいつもと違って
つっこみ得意なにのがつっこみ返されてて
これが弱い二宮さんがまたかわいかった~

下の歯茎出して「A.RA.SHI」って!
それでも頑張る嵐さんたちの笑顔にうっきうきな顔


先週の宿題くんから二宮さんお疲れのような・・・
宿題くんもこのうたばんも3日の収録だったのね~
嵐さん、ホントにご苦労さまです

10年間ファンされてる方、翔くんとの握手
目の前に櫻井翔ですよ!
一生忘れないですよね
ちょっと泣きそうになってる姿を見て
10年間ファンしてきてよかったね!って言いたかったです。
そういうファンの方がいてくれたからこそ
今の嵐があるから私も嵐と巡り合えたしね

雲の上の人・・・そうなんですけど・・・手も届かないですけど・・・
ちょっと凹みましたけど・・・

おーちゃんがタカさんに「ダメです!」って言ったのが
私的になんか救われた~ありがとう


うたばん、待って待って登場でしたけどあっという間の嵐さんでした




ここから私ゴト



今日はw-inds.ファンのひろこちゃんといつものヲタ会
kinnkiファンのお友達も参加予定だったけど、急きょ来れなくなって・・・


いつものグダグダで楽しかったです

ひろこちゃんにいろいろ買ってきてもらって
今日はおこげまで買ってきてくれました~

20091118152915


マイガールやTime見たり嵐ちゃん見たり。
雑誌の切り抜きや見ては盛り上がって

デザートは
リンゴのケーキとイチゴのムースのケーキ キウイ添えで。

20091118153630


学校のことやいろいろ話せて楽しかったぁ~

リフレッシュできました



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

雲の上の人って中居くんに言われた時は、
「あ~、そっか」ってやっぱりchikiも凹んだ。
わかってるんだけど嵐くん見てると、忘れちゃったりする。
大きくなっていく嵐くんは遠いって感じるのに、それでも近くに居るようなあの5人。

櫻井翔を目の前にして10年間成長した櫻井翔に握手してもらえるのは、10年間のご褒美なのか?
ただあれが潤様だったらTV前で発狂してたかも(笑)

昨日は

昨日はありがとう!本当に楽しかったです。
いつもいつも 趣向を凝らした 季節にあったデザートをありがとう。とっても美味しかったです。

せっかく りっちさんと楽しい思いをしたのに 夕方には 失意のどん底に突き落とされました。
こんな裏切りにあいながらも ファンをやめられない私。辛いよねぇ(;_;)

chikiちゃ~ん、いらっしゃいませ~♪

うふっ、へんなかんじ(*^_^*)

そんなのよね、雲の上の人ってわかってることなんだけど改めて言われるとね・・・凹んだよー!
それでもいつも近くにいる感じするよね、嵐って☆そう思わせてくれる☆
そしてやめられない~(*^^)v

わかる―!!
あれが翔くんだったから冷静だったかも。(翔くんごめ~ん)
でも10年応援してきた人は私の知らない嵐を見てきてるのよね・・・その分のご褒美って思ってしまう。

chikiちゃんが発狂せずにすんだからよかったわ(^_-)

ひころちゃん、こんにの!

こちらこそありがとう♪
楽しかったね~(*^^)v
またしようね!!

デザート、簡単なのでごめんね~(^_^;)

そうだよね・・・そうやっていろいろあるたびに
わたしたちはショック受けたりして。
でも逢うとキラキラで☆
やめれないのよね!

私もやめないからやめないでね(^_-)

りっちさん、こんにの~☆

うたばん、タカさんが「握手しちゃいなよ」と言った時、TVの前で発狂しちゃいました(笑)
しかも翔くんでしたので、なおさら壊れました!!
あの握手出来たファンの方良かったですよね~☆
もう羨ましすぎて☆そこだけ何度も(仲居くんのやりとりも面白かったですので)リピしちゃってます☆
握手してるシーンは、握手した右隣の方と同じ反応になってました(笑)(口に手を当てて、「えぇ~」と声にならない声をあげてました)

今は確実に無理でしょうが・・・
また握手会とかあればいいですよね~♪

USJ楽しそうですね~^^
私まだ一度も行った事がないので、機会があったら是非行きたいと思ってます!

結衣さん、おはしょう!
お返事遅くなってごめんね<m(__)m>

うんうん、結衣さんは翔くんファンだから
タカさんが言って翔くんが近づたとき
もう壊れるよね。
私もにのだったらえらいことになってたと思うよ~

声にならない声をあげてるってわかる~!
握手したとしてもえ~って思ってる間に
終わっちゃいそう(>_<)


USJ、ディズニーみたいに混んでないから
いろいろ乗り物も乗れるよ♪

嵐コンのときにでもぜひ関西へ(*^_^*)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


