プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


お誕生日おめでとう!!!

jumee☆party1嵐の大野智さん
29歳のお誕生日おめでとうございます
jumee☆party1

そして、智担のみなさまおめでとうございますにっこり笑顔

なんだか今日はそう言いたい気分です

今日があるから今の嵐があるって言ってもいいくらい
大事な日ですよね

嵐のリーダーなんですから

これからも変わらないリーダーでいてくださいね。

そして、いつもありがとう

去年はかなり気合い入れてお誕生日したので(笑)
今日はだけだけど、気持ちはこもってるから

嵐のみんなにお祝いしてもらえるといいなぁほっこり笑顔
希望のあの品、もらえるといいね


     祝29歳おめでとう祝

20091126115027






テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんにの~~!

智担のみかんで~す!(^^)/
私もね今年は去年と違って、少し落ち着いてお祝いしようって思ってます。
りっちゃんみたいにおいしそうなケーキは作れないけどね(^^;)

智くんが嵐のメンバーにどんなお祝いをしてもらったか、どこかで聞けるといいな~。。。

りっちゃん、久しぶりだけど元気?
インフルにかかってない?

昨日、今日と暖かいけど朝はやっぱり寒いしね~。
風邪ひかないようにね!

ではまた(^^)

ケーキ美味しそう~♪
きのこの山でしょ?
キャラメル味だっけ?
期間限定のでしょ?って注目する所が違う(笑)

今の嵐さんなら大野さんの欲しい物も買えちゃいそうよね?
大野さんの第一希望の品、買っちゃうと・・・・陸に帰ってこないと困るから、
陸に帰ってくるように、
海から持ち帰ったものを収納する商品をプレゼントしていただきたいね♪

みかちゃん、おはしょう!

お返事遅くなってごめんね!!
なかなか自分のブログに入れなかった(^_^;)
たま~にあるのよね・・・


今朝めざましでお祝いしてもらってるとこ流れたね♪
29歳なのにかわいすぎたよー(*^_^*)

私、久しぶりの更新になったよね・・・
ちょっといろいろあってね。
今はインフルで上の子のクラスが学級閉鎖で家にいるのよ。本人はゲーム三昧だけど(^_^;)
みかちゃんとこも学級閉鎖になったりしてるんでしょ。
お友達からメールもらって聞いたよ♪

年末は主婦はいろいろ忙しいしアラシゴトも休ませてくれないからお互い気をつけないとね!

chikiちゃん、おはしょう!
お返事遅くなってごめんね!!
ブログに入れなかった(>_<)
たまにあるよね。自分のブログなのに(笑)

うんうん、きのこの山。キャラメル味です(^^)
期間限定とかついつい買っちゃうのよね~
だいたい限定のお菓子は買ってるよ♪

わぁ~ホントだ!陸に戻ってこなそうだよね。

嵐のみんな優しいから
「リーダーが欲しいものプレゼントしよう!」とか言ってそうだよー
でもそこで止めてくれそうなのは潤くんだよね!
「ちょ、やめとかない?リーダーにこれ以上釣り行かれたら困るっしょ。」とかね(^_-)

ははっ、妄想出てしまったわ(^_^;)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


