プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


大野マン

昨日のはねトビ面白かった~

大野マン、サイコー

はじめの秋山のtruth、潤くんの立ち位置のダンスがまた完璧で

子供はそのあとの風の向こうへ~の替え歌のほうが気にいってましたけど。。。

「アスパラ」のところで連帯責任で冷却ガス噴射後の潤くん
「松潤かっこいい!」って西野に言われただけあって髪が乱れててもチョー男前で
ニノちゃんは「霧みたいなのが~」っていってるのがかわいい

そして大野マン「アスパラ」 間違ったあとニノちゃんに「これだよ!これ~」
ってツッコまれて「何とかアスパラガスのサラダとかメニューで見たことないの?」
って説明してもらっても

「アスパラガスのサラダって?!」

大野マンワールド全開 

その後大野マンの立ち位置でメンバーと繰り広げるコントが嵐っぽい!!
最後にやっぱり大野マンが「そんな言い方しなくったって・・・」
で、潤くんが大野マンの肩を大丈夫ってトントンってしてて

次の「ミニスカ」で「ミニスカポリス」って もうみんなガクッときてます。。。
ここは の前でツッコミましたよね~


大野マン誕生?のジャンプ、さすが大チャンです西野マンとは比べものにならなかった

「エコ」で「ちょっと待って!」の大チャンがかわいいすぎ

間違える続ける大野マン「休憩大野マンで」って!表現が大チャンらしい~

立ち位置変えたら今度は 相葉マン
大野マンもわからなかった「DJ」なのに(私も答えられなかった。。)
嵐くんが相葉マンに言うのはいいんです!でも
「知る人ぞ知るお荷物キャラ」 って書かれてて
表現悪すぎる~

そのあとの円陣もグダグダで

「他の企画何かナイっすか」「おたく弾みついてるでしょ!」
ってやっと翔くんらしいコメントが聞けて

そして最後、キンチョー気味の相葉マンにニノちゃんが「行ける!行ける!」って
背中トントンしてて あ~にのあいだ!!って思いました
でも結局相葉マンで終わりましたけどね。

「大野、相葉のせいで来週(VS嵐SP)も不安」なんて書かれてて
西野に「2人来週くるの?」まで言われて雅紀くん
「来るって俺らの番組だからね!」
「いるわ!真ん中にいるわ!」ってもう必死なところが大好き

ビジュアル的にも嵐5人よくて、面白かったし
24時間TV前の収録で一番忙しかった時とは思えないくらい。。。
またはねトビ出てほしいな~

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  大野智 松本潤 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也

次へ

りっちさん こんにちは♪

昨日 雅紀くん 可愛かったですね~

「知る人ぞ知るお荷物キャラ」って
どうなの?はねとびさん(笑)とTV前で つっこんでました(笑)

最後 「いるわ!真ん中にいるわ!」って
おもしろいとこ 持って行っちゃうとこは 
さすが!でしたね。爆笑しました。

私的には 「ビージーエム?」ってもだえるように
崩れ落ちた雅紀くんが たまりませんでした~e-267
ん~セクシーe-269 

智くんと はねとび陣では ”大野マンジャンプ” 別物でしたね。
あの ジャンプでさえ 美しいものにしてしまう・・・智くんは 魔物です~。

はるひさん♪

ホントに大チャンのジャンプきれいv-353って思わず言ってましたよ。
それくらい大チャンには魅せるものがありますよね!
ちょっとおバカなところがまたよくて。
雅紀くんもおバカでは負けてませんよ~v-410
雅紀くん、最後の必死なところがもうたまんない~v-345

大チャンの魔王は終わらないのかもv-392
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


