プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


よかった♪

ARASHI Anniversary Tour 5×10
東京ドーム3日間
無事終了でホントにホントによかったです

この3日間、長かった~(笑)
自分でもビックリなくらい時計見てて
18時前になると「あらし~あらし~」って嵐コールしてて

もう始まったかな?
今頃MCかな?
そろそろアンコかな?
無事終わったかな?

とかずっと思った3日間でした

お友達が毎日報告メールや感想メールくれて
ファンサもらったお友達の話を聞いたり写メ見せてもらったりしたら
テンションあがって

そして、必ずみんな私に言ってくれるんですよね、にののことにっこり笑顔

にの、がんばってたよ~
私の分まで応援してきたよ~
私の分叫んできたよ~
って。

ホントにみんなやさしいんです

ありがとう
感謝してますハッピースマイル



ここからヒトリゴトです

お友達はみんなそうやってやさしいのに・・・

東京ドーム始まるまではつらいライブになりそうだから行かなくてよかった!
なんて勝手に思ってた私ちょっと気まずい顔

みんなで気持ち飛ばそうね!っていつものお留守番気分でいたけど
実際3日間始まると。

めちゃくちゃ行きたかった
見たかった

自分の眼でがんばってるにのの姿見たかった

っていう私のわがままな気持ちが出てきて・・・


今回の10周年ツアー、行きたくても行けないお友達がいるのに
何回か参戦できる私はホントにわがままで。
ここんとこいろいろあって家族にまで迷惑かけてるのに
そんなこと思ってしまう自分もイヤで。

それでも自分で見たかった!うらやましいな~って思ってしまう自分・・・

始めから東京ドームは行かないつもりだったし申し込みもしてなかったから
福岡や札幌のようにレポとか読んで満足できると思ってたのに。。。


そんな私にお友達からの感想や報告メールがあったかくてやさしくておだやかな笑顔
みんなには感謝しています

私もみんなのこと見習わないとね!


無事に3日間終わってホントによかった
それが1番


そんな勝手なヒトリゴト
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。





テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにの~☆

りっちさん♪

(私の事、ちゃん呼びで大丈夫です~)

こんにの~☆
分かります、りっちさんの気持ちすごくよく分かります!!

正直、私もりっちさんと同じ気持ちでした・・・。
5日にグッズ購入に行ったのですが、本当にドームの中に入りたい~!!って何度も何度も思いましたもの・・・。
この目で嵐くんを見たい~って・・・♪

でも、きっとりっちさんや私の想いは、来年届くと信じてます☆
(あっ、私、皆さんの分も「絶対今度は入るからね~」とドームに念じてきました 笑)
次回は絶対チケットをゲットして、一緒に楽しみましょうね~^^

chikiも同じだなぁ~。
…もっと酷かったかも( -_-)
ホントに最近だよ、参戦出来なかったコンレポを、読めるようになったの。
器のちっちゃいchikiです。
参戦したお友達が情報くれてるのに、素直に聞けなくて自慢してるんじゃないかって思ってしまった事だってあったもん!
ホントにダメダメだったけど、多少成長したのか?私(笑)


本当はね、国立参戦したときに、嵐くんが場外参戦組にも言葉を送り、気に掛けてる姿を見たから!
会場に居るファンと同じ位嵐くんは参戦できないファンを想ってる………………なんか参戦出来ない時にウジウジしてる自分を反省した!
って言ってもまだまだ参戦してる人を、やたら羨ましく思う気持ちは消えませんけどねぇ(笑)


りっちゃん、長々すみません(-人-)

kちゃん、コメントありがとう!!

kちゃんの日記も読ませてもらったよー(^^)
無事に行けてよかった(*^^)v
前日はどうなることかと思ったよー!
よかったね☆
親子でなんてすごいよー!!!
ここは素直に喜べるよ、私(笑)

うん、私の気持ちわかってくれてうれしいよ(^_-)
ありがと♪♪

いつかkちゃん、会おうね~(*^_^*)
楽しみにしてるからね♪

結衣ちゃんおはしょう!

私も”りっちゃん”でいいよー(^_-)

結衣ちゃんはだってドームまで買いにいったんだもんね。
それはつらいよー(>_<)

念じてきてくれたのー!!ありがとー♪♪
うんうん、来年は東京ドーム行くつもりだから(*^^)v
お互い当たって楽しめるといいね!

私は、ありがたいことに名古屋のオーラスいけるから
結衣ちゃんの分も気持ち連れて行くからね(*^^)v


chikiちゃん、おはしょう!

chikiちゃんレポも読めなかったのね・・・
うん、成長した!えらいよ(*^^)v

今回こんなに強く思ったのが初めてくらいだったのね。
ホントに行きたいって。

chikiちゃんのコメント読んで私もちょっと反省(^_^;)
そうよね!嵐のみんな入れないコたちのことも
いつも考えてくれてるよね!!

うらやましいと思う気持ち。
ファンでいる限り消えないかもね、私たちは(^_-)
私の方がもっと・・・・・・・また話すね(^_-)

chikiちゃん、全然!長くても短くてもコメント大歓迎よ!
そんなの気にしないでね(*^_^*)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


