プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


宿題くんなど。

昨日の宿題くん。
めちゃくちゃおもしろかった~

翔くんのジャスチャ―はさすが!
神です~!!
あのゴルゴから始まって
お腹痛いくらい笑わせてもらいました
またやってほしい~

2人3脚の安田美沙子ちゃん、うらやまだったし~
って体重オーバーで持ち上げてもらえませんけど(笑)
肩組んでる3人も仲よさそうで、うらやまだったけど。
私も挟まれた~い


末ズのドSなツッコミ合いがもう~~うっきうきな顔

なんと言っても最後のリレー
にのの
くぅ~ってうっきうきな顔
あのワンコ
もう~~
やってくれますな。
その後、死んでましたけど~にの


今日はベストアーティスト
ネタばれもあるので続きから。


いきなり嵐なんですね~
勝手に翔くん司会だからトリと思ってましたけどちょっと気まずい顔
5曲って!めっちゃ楽しみ

7時には正座して待ってないと

でも今日って子供の好きな「ステッチ1時間SP」とかぶってて
私だけ違う部屋で嵐みることになるかな~


去年は潤くんのGQの表彰式で出番が遅れてて・・・
だいぶ待たされましたけど。
階段かけ降りてくる潤くんがキラキラでかっこよくて

あれって出番が終わったらすぐ帰れるからいいみたいなこと
にのが以前ニノニッキで言ってましたよね~

嵐さん、忙しいからいきなり始めなのかなぁ。
「最後の約束」もまだ撮影終わってないって今日WSで言ってたし・・・


今年のベストアーティストはどんなステージ見せてくれるか楽しみです
翔くんも司会だしね~

翔くんドラマもあるのにご苦労様です
4時間がんばってねにっこり笑顔




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


