プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ベストアーティスト2009

ベストアーティスト2009

翔くん4時間おつかれさまでした

今朝のズームでも翔くん、緊張より楽しかった方がおっきかった
ようなこと言ってましたよね。
さすがです~

ズームインができないキメ顔おーちゃんも朝から見れたし

昨日のベストアーティストの途中で「翔ちゃん!翔ちゃん!」って
まちゃきから言ってもらってホッとしたような顔して手をふる翔くんにっこり笑顔
やっぱ嵐のメンバーがいてくれると違うよね~
松兄ぃもありがとう(笑)

踊ってる嵐さんやっぱかっこいい~うわぁ・・・
いきなり泣きそうになった私
にの、いろんな意味でオトコマエ~
Believeの始めで多めに回る二宮さん久しぶりに見れたしうっきうきな顔
ちょっとあのパンツはイヤだったけど
後の衣装はもう赤パンツで髪型も変えててステキでした
(ちょっと踊りにくそうにしてたのはコルセットのせい?)

あのアンケートグラフは1番多いとこにもちろんいますけど~
まさにドンピシャって

truthはいきなりおーちゃん、かっこいい~!
「成瀬領!!」って思ったのは私だけ?

Happinessの並びからのところ!!
もうあそこは仲良しって感じで大好きっ
一緒に踊ってしまう~~
途中でにのの「せ~の」とか潤くんの「カモ~ン」とか
コンみたいで盛り上がって

感謝カンゲキー!!
さすがに泣いてしまいました~
羽がきれいでした~羽


最後のトークのとこでにの、まちゃきに何言ってたんだろ??

最後のエンドロール?あの字幕でステキにのが~イヤっな顔 残念




すごーーーく気になったこと。

にの、いつもしてないブレスしてたのはあれはおーちゃんの??
おーちゃんしてなかったよね??
楽屋でいちゃいちゃしてて貸してもらったのかな??
もう気になって。
あれがおーちゃんのかどうか確信できない私
(いつもおーちゃんの見てないのでちょっと気まずい顔

だれかわかる方いらしたら教えてください!

truthの「降り注ぐ雨のように~」のとことか
Oneloveの「百年先も~」のとことか見てもらったらわかるんですけど・・・



あの観覧席の前列って一般じゃないよね??
カメラでアップで抜かれてる人とか・・・抜くの多すぎっ!!



久しぶりに踊ってる嵐さん、カッコいい嵐さん、楽しそうな嵐さん
見れてリピリピです~

アップロードファイルありがとう



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

こんあいば~

昨日の翔ちゃんにメロメロだったぁ~
っていうか嵐にメロメロ♪
めっちゃかっこかったよね、いつもだけど(笑)

やたらサイドと前の女の子達がきれいで若かったよね!?
あれは・・・サクラだなぁ(汗)))たぶん。
顔写真審査とかあるんだよ~
番協に私、登録してて去年そんなメールがきたんさ!
今年はなかったけど、他の会社かな・・・

きよぽんちゃん、おはしょう♪

こっちにもありがとう!

嵐カッコよかったね~(*^^)v
潤くん、キメキメでカッコいいよね~☆
翔くん最後の時間内にちゃんとコメント入れてさすがだったね!

やっぱり・・・
さすが、きよぽんちゃん(*^_^*)
顔審査って!
そんなこともあるのね~
FC枠で行った人に失礼だよー!!!
嵐ファンってかわいい人やキレイな人多いと思うけどなぁ。

べスアー去年までそんなことなかったのにね~

なんか・・・大人の事情なんだろね・・・
でも嵐歌ってるとき、あのアップはいらなかったよね。
嵐歌ってるのになんでこっち?って思ったよ~~



非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


