プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



関西ローカル番組での嵐ネタ。

ここんとこ視聴率を上げるためか毎週のように嵐ネタを入れてくる
関西ローカル番組「あっぷ&UP!」

ますだおかだのますださんが司会なので
芸能レポーターよりもレアな話しが聞けて。

これ、関西Jr.の中田大智くん(合ってる?)も週1くらいで出てる。



ちょっと遅ネタもありますが、最近「あっぷ&UP!」で出た嵐ネタを。

こんな感じと思っていただいたらうれしいです。
抜けてたらごめんなさい


・相葉くんの草野球チームと試合したりしてたけど
最近嵐が忙しいから今は相葉くんに連絡もできない。
(byますおかのますださん)

・翔くんが忙しいのにいろんなとこに顔を出してて
政治家のパーティーなんかにも顔を出してるらしい。
(by芸能レポーター松本さん)

・東京ドームの嵐のコンサートに秋篠宮のかこさまも来ていた。
(by芸能レポーター前忠さん)


今日は・・・

・先週、櫻井翔さん主催の何年も続いてる
毎年恒例の「クリスマス&忘年会」があった。
出席者は慶応時代のお友達。
でも翔くんは忙しいから主催者なのに出席できず。

・翔くん、1日休みがあったときはおばあちゃんのとこに行ったって話し。

・嵐がカラオケに行っても人のパートが歌えないって話し。

ここまでは芸能レポーター松本さんの話。


このあとますおかのますださんが

嵐は会見見ててもホントに仲がいい。
ひみつの嵐ちゃんで一緒に栃木にロケに行った時に
移動のバスの中で1番後ろの席で仲良く並んで同じ方向(首を右に曲げて)
向いて寝てた。
1番端のリーダーが狭そうにしてた(笑)

って話してくれて。

なんだかほっこりした~にっこり笑顔

芸能レポーターの話しよりますださんの話しに食いつくわ~


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

ありがとう

りっちゃん こんにぃの

アップ&UPね
嵐ネタがあるとわかっていたのに録画忘れたの(>_<)
昨日
会社で突然思い出して凹んでいたから、
りっちゃんがUPしてくれてホントに嬉しかった。
ありがとう\(^o^)/

移動バスネタはホントにカワイイくて
ほっこりするね♪♪

ますおかさん、りっちゃん教えてくれて
どうもありがとう。

またメールするね(^o^)/

こすちゃん、こんにの~♪

よかった(*^^)v
そう言ってもらえてうれしいわ!

この番組って関西独特だもんね~。
途中でTVショピング入ったりね・・・
ツッコミたくなる(笑)

うん、私もまたメールするよー(*^_^*)
非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特上カバチ 櫻井翔

【エンタがビタミン】「24歳の時、クリスマスに母親と一緒に寝た」櫻井翔の思い出のクリスマス。 &lrm;2009&#24180;12&#26376;12&#26085;&lrm; 「王様のブランチ」(TBS系列)にゲスト出演した嵐の櫻井翔と堀北真希。この日の放送で思い出のクリスマスについて語った。そ...

櫻井翔 倒れた

ROUTE888 | エムブロ! 38⇒夢でいいから/櫻井翔 39⇒Story/AI 40⇒ONLY LOVE/嵐 41⇒誰よりキミが好きだから/関ジャニ∞ 42⇒EVERY/星村麻衣 43⇒星をめざして/NEWS 44⇒rain/大野智 45⇒POP STAR/平井堅 46⇒Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/嵐 47⇒White X'mas/KAT-TU...
カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


