プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


12/17 VS嵐、ひみつの嵐ちゃん

今日はオリコン年間ランキング発表があるみたいですね~

去年は山コンビのおーちゃんと翔くんが行ってましたよね
今年は誰が行くのかな~・・・
またあの漫才チックなおしゃべり見たいなぁ。


Mステスーパーライブ
何歌うか載ってましたね
あと1週間!
楽しみにしてます~



昨日のVS嵐ですけど

まちゃきが~~ゲーム説明してるよー

今までゲーム説明してるあの小さい翔くん。
担当さんの中でリピしてる話聞いてても
ピンと来なかった私

今回、よくわかりました!
リピリピした~い
思わず緑担当のお友達にしちゃいましたけどっ

水泳バカとかこげたパンとか二宮さんもツッコミさえてましたしー
黒木っちって
私もそんな呼び方された~い

コインタワーのいちゃいちゃにのあい
3ポイントコイン渡すとこなんてチュッ

あのジャイアントクラッシュで、マッチョくんのマネしてるにの
もう~あのかわいさハンパないっ
足、クリックリッてしてんの~うっきうきな顔
撃沈です~うわぁ・・・


また負けちゃったよね~
このジャイアントクラッシュ楽しいけど、これで勝敗決まる気が・・・

にののマリオCMその4あったの??
関西、流れなかったですけど~
今日のいいともで流れるかなぁ・・・



続いて嵐ちゃん


1人カラオケに行くってドリンク受け取りながらA.RA.SHI歌ってくれたにの
そんなの誘ってくれたらいつでも行くのに~


昨日は特に堀北真希ちゃんに話しかける二宮さんにドキドキしてましたけど~
ビジュアルがいいから??(笑)
違う??だって最近の二宮さん、ステキすぎません?

ものすごい演技派二宮さん
爆笑顔選手権。
あの口に手をやって「ちょーだい!」って笑
確信犯的にカメラ目線で言って激ツボ ←リピ率高し!
なのに大爆笑、怖いよー。
だから選ばれなかった?(笑)




マネキンも二宮さん、またまた1番ステキだった~
ネクタイ説明のときに「いっぱつでドーンと。」のドーンのいい方が
あんなに気合い入れられたら・・・ね~にっこり笑顔
ベスト上に重ねちゃうなんて、袖まくってるなんてオシャレさん



最後の嵐みんなで「よいお年を~」なんてうれしいっ
これは嵐ちゃんスタッフ、グッジョブ~

来週の花男Fも楽しみ~
持ってるけどメッセージあるから録画しちゃうっ



それと、ベストアーティスト!
私のツボはBelieveの後ろ向いてる二宮さんの背中と
Happinessの5人並びの前のワンコみたいな顔と
A.RA.SHIの翔くんのラップ終わりでお尻クルって向けるとこーうっきうきな顔
あ、聞いてない??



雑誌ゴト。全然おいつけてなくて、今日はもうオリスタ。
saitaの二宮さん、よかったー
どれもホントにいいけど、マニアックなところでは
裸足の足なんて向きといい、もう~うっきうきな顔
買ってよかった!
遅ネタですいませ~ん

non-noも前回の嵐5人の買わずに(えっ!?)今日の発売。
Cutって明日発売なんですね! ←昨日気付いた
もちろん予約してませんけど・・・
Hも来週のオリスタも予約してませんけど・・・
あるよね??本屋にきっと。
ネットはもうないの? ←調べますっ
なんてゆるーく構えてしまってますちょっと気まずい顔

だってだって嵐さん多すぎるんだもん
全部は買えないよー



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


