プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


嵐二宮くんの素顔♪(関西ローカル番組から)

関西ローカル番組『マルコポロリ』
「嵐二宮の素顔」って書いてありチェックしてました


おすぎとピーコのピーコさんがヒガシやマッチなど
ジャニーズに友達が多いって話しから。
以前を見てて、に出てたにのがかわいいと目に留まり
お願いして対面し、それから友達になったとか。

あるときTV局でにのと一緒になり話してると
にのが『僕、今日誕生日なんです。』って言ったので
『何がほしい?』って聞いたら
『サングラスがほしいです。』
と答えたにの。

するとピーコは名刺をだして
『私の知ってるお店でこれを見せて好きなサングラス買いなさい』と。
数時間後、にのからが。
それにはお店で買ったサングラスかけてるにのの写メがついていたそう。
(どうやら店員さんに撮ってもらったみたい)


んもう~にのったら
そんなことしたら喜ぶよーピーコさんも


にののこと、スッゴク素直でいいコって言ってました

リピしてないので、細かいとこは間違ってたらごめんなさ~い


次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


