プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


女性セブン

今日は雑誌をチェックしに本屋に行ったらニノちゃんいっぱいで
かわいいニノちゃんがいました、ニノちゃん好き~の方は雑誌全買いでしょうか?
これから大変だ~

女性セブンは買おうかと思うくらいアラシちゃんロケのショットがよくて
立ち読みですませましたけど、また見に行く勢いです
櫻葉の電車の中の2ショットもよかったけどやっぱりダントツは
大チャンと潤くんが釣りしてる~
東京湾で4時間釣りって確か書いてあったと思うんですけど
大チャンと潤くんがホントに楽しそうで

放送は10月9日らしいです
また1つ楽しみが増えた~

それまでに大チャン好き~と潤くん好き~の方は
女性セブン、見たほうがいいですよ~

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  松本潤 大野智

次へ

私もちょうど見てきたところです!
写真でこれだけいい顔してたら、OAはどうなるんだあ!と智担にとってはリピ必至の回になりそうです!
あ~、あとで出かけたときにまた見てこようっと!
そういえばあの写真、智くんの髪、短くなった気がしませんでしたか?

りっちさんこんに~のっ女性セブンCheck不足でしたぁまだみてませんが…大ちゃんと潤くんが楽しそうに釣りをそりゃあ潤ファンは見逃せませんねまた見てきますねいいこと教えていただいてありがとございま~す
一日おくれちゃいましたが…りっちさん昨日は嵐コン参戦一周年記念日だったのですねおめでとうございます京セラの24日、私も参戦しておりましたりっちさんと同じ会場で盛り上がってたなんて嬉しいです次は是非お会いしたいですりっちさんが潤くんを好きになったことやいろいろりっちさんのことが知れてうれしかったで~す

のほほんさん♪

そうですよね!
また見たくなる2人の笑顔でしたよね v-10
OAが待ちきれない~ v-237
大チャン担ももちろん潤くん担もリピすでに決定みたいな v-221
大チャン大好き潤くんは大チャンの好きな釣りが一緒にできてきっとうれしかったと思いますよ v-352

すいません!大チャンの髪型までチェックしてませんでした。。。
潤くんばかり見てしまって v-10

また見に行くので次回チェックしてきますねv-237

Chiyoちゃん♪

コメントありがとうねv-238
Chiyoちゃんも去年の京セラ行ってたのね~!
私もChiyoちゃんと同じ空間にいたと思うとうれしいよ~v-392
私に会ってくれるって!Chiyoちゃんが思ってるよりきっとおばちゃんよ~!
ショック受けるかもv-12
じゃあそれも楽しみに嵐貯金がんばるね~v-91

女性セブン、見てきてね!きっとChiyoちゃんも
にっこり笑顔になるよv-411

こんちゃ!!

女性セブン、見てなかったわ~
早速、あした、チェックして参ります☆
来週のアラシちゃんでやるって、事やね!!
わ~楽しみ♪
そうそう、私も24日の京セラドーム!!
私も、見に行ってたよ~
不思議だね~すれ違ってたかも・・・???
私も、次は会っていろんな話で、盛り上がりたいわ。
きっと、ツボも同じだから、盛り上るやろうな~

まぁこさん♪

そうなん~!まぁこさんも京セラ行ってたの~!
ホント出会ってたかもv-352
私に会ってくれるってv-10
盛り上がりそう~v-221
楽しみができたわv-238

女性セブン、まぁこさんも本屋できっと
笑顔になるよv-411みてきてね!
アラシちゃんはたしか来週渡鬼SPでないから
再来週ステキな2人がみれるよ~v-345
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


