プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


紅白&私ゴト


********************************

ここ2、3日拍手の反映がされてなかったにも関わらず
たくさんポチっとしていただいてありがとうございます
感謝してます
ホントに励みになります
過去の記事にまで拍手いただいたり
自己紹介のカテゴリにある「にのに夢中な理由」という
ちょっとイタイエントリーにまで拍手をいただいててとってもうれしいです
また年末にでも時間があればそんなことも書こうかなぁなんて思ってますので
よろしくお願いしますにっこり笑顔

**********************************


第60回紅白での曲目が発表されましたね

今朝のWSでも見ました

嵐さん、初出場では異例の4分間とか。
めちゃくちゃ楽しみですね
個人的には大好きな「Step and Go」歌ってほしいなぁにこ

紅白&カウコンまで頑張ってほしいです

って思ってたらもう年末まであと10日!!
早~い!
いっつも12月ってあっという間に過ぎるんですよね。

また冬休みが始まるし、今のうちにできることはしないといけないのに
寒いからついついこたつから出たくなくてちょっと気まずい顔

明日は久しぶりのパン教室
クリスマスケーキ作りに行ってきま~す

うちではメインは相葉雅紀Birthdayですけどね



ここから私ゴトです。




ずっとおきっぱなしで手をつけてなかったアラシゴトの整理。
雑誌がちょっと山積みになってて(めずらしく買ってたので)
ダンナの怒りがいつ来るかビクビクしてます
今年中にはスッキリさせないと

その中でずっとやりたかったことをこそこそしてました
これ!

1420~01



SH3502980002.jpg

今年のコンのグッズであった「あらしじゆうのーと」
お友達もやってましたけど、これに今までのアラシゴトのいろいろな思い出を。
グッズのレシートまで貼ってるのに驚かれましたけど(笑)
だってツアーロゴとか入ってるから捨てれないし・・・
今年は残念ながらグッズ買ってもレシートなかったんですよね

行けなかったおーちゃんの舞台の申込のとか去年の国立のハガキとかも
貼ってます。

今年はお友達に会ったりたっくさん思い出ができたので
写真も貼りつつと思ったら・・・
写真が多すぎて貼れないっ!
50枚くらいあってビックリ

なのでそれだけアルバムに入れました。(写真の下がアルバムです)


これからもこうやってアラシゴトの思い出が増えていくといいなぁ


最後に・・・この場を借りて。
いつもやさしいお友達のみんな、コンのおみやげなど
いろいろ幸せのおすそわけしてくれてありがとう
感謝してますおだやかな笑顔
それもここに貼ったり思い出として残してます
これからもみんなとたっくさん思い出を作っていきたいと思ってますので
よろしくおねがいします




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

こんにの♪

“じゅうのーと”すごい!
わたしは
コンとかのチケットを貼っただけだったけど、
申し込みのはがきとかもアラシゴトの一部だもんね。
なるほど~( ..)φメモメモ

また
ここに貼れるアラシゴト一緒に出来ることを出来たらいいね。
そのときを楽しみに待ってます♪




こすちゃん、こんにの♪

こすちゃんもステキなの作ってたよー(*^^)v
私の場合は貼ってかないとずっとたまる一方だったからね(^_^;)

そうよね~♪私も楽しみにしてる!
また一緒に思い出作って行こうね~(*^_^*)
非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウコン 振り替え

今年のカウコンのことで(^^♪ 今年のカウコンの司会をやるのは誰だと思いますか!?... 今年のカウコンのことで(^^♪ 今年のカウコンの司会をやるのは誰だと思いますか!? 24時間TVのパーソナリティーをやったNEWSなのでしょうか?あと、嵐は紅白とカウコンどっ...
カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


