プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


お誕生日おめでとう!!

嵐の相葉雅紀さん
27歳のお誕生日おめでとう


笑顔の宝石箱相葉雅紀

何度あの笑顔に助けられたか

いつも素直に自分の気持ち言えることがとってもステキ

私が尊敬するところ。
「ごめん、ごめん!」っていっつも素直に言う事ができるところ。
大人になったらそう言うことって人の前で言いにくい時もあるし
ましてやTVのカメラの前で言えるってすごいなぁって。

楽しそうにしてる姿、ホントに癒される

ステキな27歳に育ててくださった雅紀ママにも感謝ですハッピースマイル

これからも二宮さんの愛のあるツッコミ、受けてあげてください

明日はMステスーパーライブ
またタモリさんはじめ会場のみんなに祝ってもらえるかな
メンバーから何もらうのかなぁ・・・


jumee☆party1 Happy birthday jumee☆party1
Masaki Aiba



001_20091224092208.jpg



今日はにの主演映画「大奥」も正式発表されたし
Wでお祝いしたいと思いま~す


テーマ: 相葉雅紀
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


