プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


Mステスーパーライブ2009

Mステスーパーライブ~~

めちゃくちゃよかったです~

Mステさん、二宮さんのアップ多めであざ~すっ
今回、カメラ目線多めでときめきましたにのうわぁ・・・


Believe
二宮さん、始めからいつもより多めに回ってますー
べスアーのときよりお元気に見えましたけど。
輪になってる始めのにのの後ろ姿~ チュッ
色気出てませんか?
ソロなんてうっきうきな顔
これはクリスマスプレゼントと勝手に解釈し(笑)

翔くんのラップもいつもより高音で責めてる感じで

潤くんもメリークリスマスって言ってくれたし
テンション上がったよー

Everythingのにのあいー
頭くっつけてのカメラ目線!たまんないっうっきうきな顔


二宮さんのシャツがーー
だんだん出てきて、きっと気になってたはずだけど・・・
もうお母さんのようにシャツ入れに行ってあげたかった!

そして、階段下りるときにー!!!
二宮さ~ん
指でキュキュッってシャツ入れてて、もうかわいすぎーっうっきうきな顔

最後キメててステキなのにまたシャツがー
それなのに最後のおてふり&が確信犯
たまんな~いっ



トークもさすがの相葉さん
宇宙人って
美白じゃない美肌にも笑いました~ほっこり笑顔



ファンサがやっぱ嵐らしかったし
楽しそうな嵐さんを見てるのが何より幸せですよね~ にこ


とってもとってもステキなクリスマスになりました

アップロードファイルありがとう



カウコン、嵐さん司会って見ましたけど。。。
紅白もあるのに・・・
10周年の最後の最後までホントにご苦労さまですハッピースマイル





テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

Mステ、よかったぁ♪
かっこいいよね、本当に本当に☆

カウコン、嵐が司会!?初耳!!
ってことは紅白を早々切り上げてくるのかな!

話が変わりますが、にのさんてベンツ乗ってる?

きよぽんちゃん、こんにの(^^)

忙しいのにコメントありがとね♪

Mステかっこよかったね~!ステキだったね~!!
リピリピしてます(*^^)v

紅白、最後までいないみたいね・・・
カウコンもだしチョー忙しい嵐さん。
お正月くらいゆっくりさせてあげたいね!

にの?知らないよ。初耳です~
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


