プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


今年もお世話になりました。

今日のとくダネ
おもしろかったですね~
掃除しながら見てましたけど、結局の前に座って最後まで見てましたほっこり笑顔
田中邦衛さんのものまねをしたたかに練習してる二宮さんがかわいすぎたー!!
あの口の尖らせ方といい

にのちょっと座りにくそうにしてましたけど
相変わらずのツッコミに笑いました~
「わぁわぁわぁ~」って連発してましたけど
エロい二宮さんも好きっ
お尻かぁ・・・メモメモ


これが今年最後のエントリーになると思います。

今年もこのブログで年の瀬のご挨拶がみなさんにできること、感謝してますハッピースマイル


去年の見返していたら今年も同じこと思ってるんですよね~私。
元旦から二宮さんまたニノニッキ的な何か始めてくれないかなぁって。

でもすごーく忙しいし、Itが今とても楽しみなのでそれだけでも
続けてもらえてたらうれしいかな

今年は私にとって激動の1年でした。いろんなことありました。

靭帯切ってママ友が毎日幼稚園の送り迎えや通院の足になってくれたり
食料などの差し入れいただいたり、いろんな人にたくさんお世話になった冬。

「グリーンフィンガーズ」の舞台のときにブログを通して知り合ったお友達と
ドキドキしながら、初めて会って
ドラマ「スマイル」で毎週お友達と生存確認したり、完璧潤担だった私。
そこからにの担に変わった春から夏。
にのの舞台「見知らぬ乗客」のが取れて何年かぶりに行った東京。
お友達とお泊りしたり、やっと会えたお友達と約束のハグをしたり
初ジャニショやいろんなところに連れてもらいました。

コンサートの遠征なるものを初体験した国立
またお友達に一緒に泊まってもらって、たくさんのお友達に会えて
楽しい思い出ができた国立2days

東京から遠征してきたお友達と盛り上がった大阪
一緒に参戦した息子は大好きなまちゃきから大っきなファンサももらえて
ここでもいろんなお友達に会うことができました

そして、秋になり私ゴトがいろいろ大変だったけど
そんなときに助けてくれたのはやっぱり嵐であり、大切なお友達でした

ホントにありがとうありがとう

このブログを始めてなければ知り合わなかったお友達
今ではいろんなこと、嵐のこと以外でもたくさん助けられています。

なので、以前も言いましたけど私ここで知り合ったお友達
嵐を通じて知り合ったお友達のこと嵐友って言いたくないんですよね・・・
私の中ではそういう区別ってあまりつけたくないから。
この歳になってお友達ができるって!それも日本の各地に!
私の中ではすっごいことなんです~!!


このブログで2回目の年の瀬。
今年もみなさんお世話になりました!!
いつも誰かが見に来て下さってるから。
拍手やあたたかいコメント下さってるから。
今年も続けることができましたにっこり笑顔

担当変わりしても読みに来てくださったり、やさしい言葉かけてくださったり
私のイタ~イ話を聞いて下さってありがとうございますにこ


来年もこんな感じのブログになると思いますが、よろしくお願いしますハッピースマイル

31日はの前で紅白とカウコンみなさん一緒に楽しみましょうね~

みなさん、よいお年を



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、1年間アラシゴトご苦労様でした(笑)

私も今年一発目、りっちゃんからの「あけおめ」メールではじまり、とても充実した1年になりました(^^)

りっちゃんと初めてあった日の事がついこの間のようにも思えるけど、この1年早かった~(^^;)

それだけ満足だったってことです。

今年も京都に帰るの?
私は今晩から帰ります。
明日は北部は天気が荒れるって言ってたから
はやく逃げようと思って(笑)

りっちゃん、来年もよろしくね!

よいお年をお迎えください(^^)

みかちゃん、こんにの♪

1年、あっというまだったね~(^^)
今年はみかちゃんとも逢えてよかったよ~!
コンの会場でも逢えたしね(^_^)v

あと…いろいろお世話になりました。買い物にも付き合ってもらったしね。

私は明日の朝から帰る予定です。

来年も一緒にアラシゴト楽しもうね♪

あけおめメールまたしちゃうよぉ!

Cさん、メールありがとうございます。
メールがエラーになり送れないので
こちらにお返事書かせていただきますね。


年末のお忙しい時にメールありがとうございます。

私のつたないブログをそんな風に言っていただけてうれしいです(^^)

今年はまさかの担当変わリなんてこともありましたが(^_^;)
来年も嵐さんを全身全霊で応援していきたいと思ってます。

また来年もアラシゴトご一緒に楽しめたらうれしいです♪

年末年始、6人目の嵐の私たちもいろいろと大変ですけど
それ以上に頑張ってる嵐さんを精一杯応援して
楽しませてもらいましょうね。
それが私たちにできることと思ってます(*^_^*)

ではでは、よいお年を。
来年もよろしくお願いします!!

2009年、会えて良かったです。

2010年は会話が出来るといいね(爆)
あと、2010年りっちゃんが凹んでるとき、役立てるchikiになるように努力します!

来年も宜しくお願い申し上げます。

chikiちゃん、おはしょう!

コメントありがと♪

うふっ♪来年は会って会話したいね~!(^^)!
あんなドタバタな出会いでホントごめんね(^_^;)
1つ来年の目標ができたよー!!

chikiちゃん、私のグチとか凹んだエントリーでも
ちゃんと読んでくれてるからそれだけでもうれしいよ(*^^)v

いつも気にかけてくれてありがと☆
来年もよろしくお願いしま~す(*^_^*)
よいお年を♪

りっちゃん♪

おはにの~☆
まだ知り合ったばかりだけど、今年はいろいろありがとうございました☆

ブログでりっちゃんと気持ちを分かり会えるのが嬉しいです(*^o^*)
やっぱり私達気持ちや感性が似てる気がします☆

来年もどうぞよろしくお願いします!
またいろいろ語りましょう!
どうぞ良いお年をお迎え下さいネ~

結衣ちゃん、こんにの♪

今年は私も結衣ちゃんと知り合えてホントによかったと思ってます(*^_^*)
なんだか似てるかんじするよね♪同じ匂い的な(笑)

来年は結衣ちゃんに逢えるといいなぁ。

来年もよろしくお願いしまーす☆

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


