プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


関西ローカル「あっぷ&UP!」7日、8日放送分

関西ローカル番組「あっぷ&UP!」
昨日、今日と嵐の話がありました。

昨日は紅白の舞台裏ってことで

「嵐相葉雅紀にジャニーズ先輩TOKIO山口達也がサインおねだり」

紅白の日、NHKの食堂で夕方ラーメン食べてた相葉さんに
TOKIOの山口クンが親戚の4歳くらいの女の子を連れてきて
「ファンなんで話してやってくれ。」って言って
最後にサインをもらってその女の子は大喜びだった。
(この女の子になりたかったファンはたくさんいるはず!
ってスタジオでツッコミ。)
TOKIOの山口クンの親戚ってだけでもすごいのに!っていう話でした。


今日のあっぷ&UP!では

お台場の点灯式のVTRが始まって。
特にかわったコメントとかはなし。



雑誌「FLASH」から
嵐トリビア。
(ファンなら知ってる話ばかりでしたけど一応載せます。)

・メンバー決定は3日前
相葉さんにいたっては3日前に指名されて
たまたまパスポートを持っていたから5人が集まれた。

大野さんは辞退したけど「海外旅行に行けるよ」って口説かれて行ったらしい。



・リーダーはジャンケンで決定
少年隊にリーダーを決めろって言われてジャンケンになって
最終的に翔くんと一騎打ちで、大野くんがリーダーに就任した。

ジャニーさんが英語名ばかりのなかで漢字の方がインパクトがあるからって
「嵐」という名前に決まった。

・去年急に売れたのは?
デビューした頃からの積み重ねがあったけれど
去年の映画「花より男子F」と「OneLove」のヒットが大きい。
アイドルらしくないアイドル。
身近に感じられるし、仲がいいのがまたいい。


<1人1人の分析>

松本潤
乙女チックなメールをうつ。
櫻井さんのお誕生日に花火なんかの絵文字をかわいらしく使って驚かせた。

影のリーダー的存在。
嵐の番組をすべてチェックして反省する努力家。

ますおかのますださん談
「アッコさんとご飯食べる時に松潤君もいて、いつも出川さんとか
お笑い芸人ばかりで周り(風景)が汚いのに松潤君1人いるだけで綺麗だった」


櫻井翔
高所恐怖症。
ファンから心配する声が上がるくらい
(「名前は飛んでるのに!」とスタジオではツッコミ)
慶応卒のジャニーズが誇る秀才。
優等生キャラなのに、たまに私服のセンスが悪いとメンバーからツッコまれる。


大野智
事務所に直訴して個展を開くらい、芸術の才能がすごい。
緻密さと繊細さが兼ね備わっていて
アイドルにしておくのはもったいないと言われるくらい
芸術家からは絶賛されている。

歌とダンスがピカイチ。(スタジオからはホントのリーダーや!と)

デビュー当時は忙しすぎて二宮くんとやめようと相談したこともあった。

釣りが大好き。いつも日焼けしている。

ボーっとしてる感じなのにダンスがうまかったり釣りをしたりと意外と活発。


二宮和也
演技力はC.イーストウッドも絶賛。
家では台本を見ない。

おととし奥歯を抜いたのは乳歯だった。

年末飲み会をしていた。
ペナルティのヒデ、はんにゃ川島、はちみつじろう(?)とか
お笑い芸人としていた。

芸人の人が「二宮くんがいるから」っていうので
何人か女の子連れてきたりしていた。 

以前ウワサになった人とは付き合ってなかったハズ。


相葉雅紀
天然系キャラ。
2005年の新潟公演のときシャワーがなくて
流し台のシンクで体を洗い始めて、メンバーもさすがに目が点になった。

ますおかのますださん談
野球のチームの試合のことで「いついつどうですか?」と相葉くんに
メールするとなかなかメールが返ってこなくて、返ってきたと思ったら
「ごめんなさい!その日仕事でできないんです。」ってメールが
試合の日の3日後くらいにくる。

こういう天然なところがまた好かれている。




「FLASH」を読んでないので内容はこれと同じかわかりませんけど
こんなかんじの放送内容でした。





テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんにの~☆

ここでは、今年初めてのコメだね?

また今年も1年よろしくです♪


私も「あっぷ&UP」観てました~
昨日は観てなかったけど(^^;
あの番組は本当によく嵐を取り上げてくれるよね~
りっちゃんの完璧なレポ、さすがですぅ~(^^)

そっちは雪はどうですか?
こっちは降ったけど全然積もりはしなかった(^^;
雪かきするのが大変だから積もらなくって良かった(笑)

また遊びにきま~す(^^)/

みかちゃん、おはしょう!

こちらこそ今年もよろしくね♪

あの番組、視聴率取りたいのか嵐の話多いよね(^^)
途中でTVショッピング入るのが謎だけど(笑)

雪、積もったよー!
一昨日は除雪車走ったよ。
昨日も一昨日も雪かきした(>_<)

来週また寒波が・・・って言ってたから
名古屋行くのがとっても心配です~。
電車が止まりませんように!!


非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


