プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


今日はHappy~♪

今日は日刊サタデージャニーズ
二宮さんなのでもちろん購入


帰って広げて見たら・・・
キャーうっきうきな顔
ド・ド・ドアップ~~
ステキすぎる
スキすぎる

そんな顔してもらってもうわぁ・・・

あんまりステキすぎたのでず~っと10分ぐらい
広げたまま見てたんですね
そしたら「何してんの?」って子供から冷たくツッコミ

でもホントにそれくらいステキで
閉じるのがもったいない!って思うくらいにの

相葉さんオーナーの「カラーズ」のユニフォームまで登場しちゃってて
さすが二宮さんです~


そして、お昼には来ると言われていた迷惑メール
(忘れてましたけど

リレー方式のメール
メンバーの読みながら打ってたのよね?
一緒にいる時打ったのかなぁ・・・
もしもし一緒にいる時なら

了解カズ

って
横ににのがいるとこで打ってたと思ったらますます萌えるんですけど~

嵐さん、ホントに幸せメールありがとう
ますます今夜のドラマが楽しみになったよ~

全然迷惑じゃないからいつでも愛のあるメール受け付けます~にっこり笑顔



ここから私ゴト。

そんなイタ~イ母のもとに生まれてきてくれた息子が
昨日12歳になりました。
いつものリクエスト抹茶ムースのケーキ
(たぶん、6年間連続誕生日同じです・・・)


20100109142419





晩ご飯のリクエストは焼き肉
それもいつもよりいい肉で!って
まだ部屋に焼肉の匂いが残ってます (ファブリーズしたけど・・・)

よっぽど食べたかったのか焼き肉思いっきり食べて
このケーキ1人で半ホール食べました


きのうのペケポン見てても「にの~」って手振ったり
「このにのかっこいいやんな!」とかキャッキャ言ってる母に
いつも付き合ってくれてありがとう

勉強も何かこれってできることもないけど元気で
一緒に楽しくいれることが母としてうれしいことです。

誕生日おめでとう





テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん♪

改めまして・・・(もう10日ですが)
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくね~♪

日刊サタデージャニーズの、ニノちゃんの記事
見逃しました~(涙)
いつも・・・かなりの確率で新聞は忘れてしまうのよね~。
ニノちゃん、素敵だったんだね☆

5人リレーの迷惑メールもそれぞれの個性が出てて
良かったよね~^^
メンバーからメンバーへ、呼びかけやそれに応える所も素敵だし。
りっちゃんの言うように、メンバーが揃ってる所でお互いに打ってたのなら、楽しそうだっただろうね☆
何だかその光景が目に浮かびます☆
本当、いつでも愛のある迷惑メール大歓迎だよねっ♪

長くなってしまったけど・・・
息子ちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます!!
ケーキも美味しそうだし、りっちゃんいいお母さんしてるんだろうな~☆息子ちゃんにとっても、幸せな1年になるといいですね!!


息子ちゃんお誕生日おめでとう!!!
りっちゃんの作るケーキはホントおいしいからぁ~♪
いつも食べれる息子ちゃんが羨ましいわ~☆
うちもおねえちゃん春から中学生・・・
本人より私がドキドキなんだよぉ~(T_T)
なんなんだっ?このドキドキは・・・
そしてそして・・・
『カラーズ』のユニフォーム見たかったぁ~
。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

結衣ちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~!!

サタデージャニーズ、ホントにドアップでステキだったの~(>▽<)
結衣ちゃんにも見てほしかったなぁ。

全然迷惑メールじゃないよね(*^^)v
なんかあのメールでも仲良しさが伝わっててきて
ホントに萌え萌えメールだよ~☆
いつでもしてきてほしいよね!

ありがとう♪
全然いいお母さんじゃないよ(^_^;)
なによりアラシゴト優先しちゃう母ですから~

結衣ちゃん、今年もよろしくね(*^_^*)

ayaちゃん♪

おはしょう~!

そっか!ayaちゃんとこの娘っちと同い年だったよね~
ayaちゃん、ドキドキしてるの~??
私、全く中学のことわかんないからドキドキしてない(笑)
それよりも名古屋にドキドキな母です(^^)
来週説明会あるからそれで私も実感するかな。
制服の採寸とかあるしね。

カラーズのユニフォームはあんなかんじです(^^)
宝ものに載せちゃう二宮さんが好き~(*^_^*)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


