プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


会報☆47

会報、やっとうちにも届きました~


以下、めっちゃネタばれしてます。









表紙の嵐さんたち
カッコイイ~
コンの前よね?
化粧が濃いよぉ(笑)

中には楽屋の様子が

ナマステ二宮さんとかメガネにのも見れて
チョーうれしいんですけど笑

その中でも真ん中の大宮が座ってるショット
二宮さんの組んでる足が生足でエロ~い
キャーステキうわぁ・・・ドキドキ


潤くんの帽子まで被ってにのにいじられてるおーちゃんもまたかわいいし

ラーメン?にお箸入れたままマイガールの台本読んでる相葉さん
ホントにがんばってた姿

5人のご飯食べに行ってるとこまで載ってて
翔さ~ん!「おしながき」見せてくれてるけど、ちっちゃくて読めないよ~



あ、翔さんで思い出しましたけど「オトノハ」よかったですよね
「くらえ!元日!!」っていうところ、相当好きです

紅白のあの裏ではドキドキして円陣組んでた嵐さんたちがいたなんて
改めて感動します
そのあとみんなでにのの携帯見てわちゃわちゃしてたと思うと
またいいですよね、嵐って


話は会報に戻りますけど。

二宮さんが
以前「マネキンファイブ」でキャラクターTシャツダメだしされて
最後まで残ったのに、相変わらずキャラクターTシャツ着てるのが・・・
もう~もう~ 

そんな二宮さんが

やっぱすっきゃねん


今、にのがとってもがんばってる「GANTZ」の撮影現場の様子も見れて
これ初めのシーン??
1番右の真剣な顔がまたチョーオトコマエさんでうわぁ・・・

にののエッセンスが入った「GANTZ」
めちゃくちゃ楽しみです

「大奥」もあるし、秋からきっと露出すごいよね二宮さん・・・
ほとんど専業主婦の私にはつらいけど、がんばって嵐貯金します~



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


