プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


アラシちゃんとそのほか

昨日のアラシちゃん、またまたイス取りゲームがあって。大チャン、ごめんね~

あのかき氷食べたいって思いました
でもこの秋めいてきたこの頃、3週間引っ張っただけあってもう少し暑い時期に
OAしてほしかったネタです
雅紀くんがかき氷ほおばるところなんて
そして潤くんと仲良く食べてて。ここが私のツボで
あと潤くんが自らかき氷作りたいと言って作るところはさすが

アラシアンルーレット、あんなに嵐くんに見られたら私なんて~!って
また妄想してしまって

罰ゲーム、雅紀くんなんてバンビのようにおびえてて、やめて~かわいそう~
代われるものなら代わってあげたかったでも笑ってましたけどね。

アラシちゃんの予告、渡鬼SPで放送が再来週になるので期待半分でしたけど
あの笑顔キター
ホント2人楽しそう~
大チャンが髪切ってたのは確認できましたが潤くんは~?って必死に見たけど
確認できず。 誰かわかりませんか~?


ここからはその他もろもろです。


昨日、AAA2008韓国のチケットが30分で完売したとか

こちらにも載ってましたのでよかったらどーぞ!

こちら

2万1000枚、すごいですね!でも早速オークションにでていてやっぱり。。。

ホントに行きたい人がチケット取れない現実

このチケット争い、国内だけでなく海外でも繰り広げられてると思うと
いつになったら潤くんがいってくれてた
”1人も欠けることなく”コンサートに行けるのかな?

この間SMAPの東京ドーム公演前のインタビューを見ていたら
”みといせいこ”さんって方が

「あのインタビューもSMAP5人ずっといるわけではなく、2人が話してる間に
あとの3人が他の番組のインタビューに答えているような忙しさ」
と言われていてビックリ!!
記憶違いでしたらすいません・・・

そして
「囲み取材はジャニーズは10年までで嵐もそろそろ。。。」

なんて言っていたのでふいに質問されてあのグダグダで楽しそうなインタビューが見れないのは悲しい~
これってジャニファンは常識なんですね~ 嵐だけ特別ってわけにはいかないか。。。


今、はなまるのゲスト松田翔太くんですけど、潤くんの名前が出てHappy

翔太くんの誕生日のお祝いメール、花男のメンバーで一番初めに
誰からありました?
ってやっくんの質問に
一番はじめにメールくれたのは潤くん だったというお話でした さすが~


最後に
昨夜たくさん拍手してくださった方、ありがとうございます!励みになります!
よろしかったらまた遊びにきてくださいね

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  アラシちゃん コンサート

次へ

りっちさん こんにちは~♪

雅紀くん バンビみたいに怯えて・・・って ホントそんな感じでしたね(^^)

何かの雑誌に、雅紀くんのあのシーン、
それでも 最後に「なんかいい匂いがした・・」って 
コメントは プロ根性!みたいなこと、書いてありましたよね。
これのことか~と思いました。かわいそう(笑)

りっちさんは モデルズが かき氷を 
仲良く食べてるとこが ツボだったんですね。
い~な~。いつも アップに映る人たち(笑笑)

私も モデルズの モデルっぽいとこ 好きです。
特に 雅紀くん好きなので、 
かき氷で、顔についた練乳を ふいてあげたかったです
(なんだそれ笑)スミマセン 妄想モードでしたv-356

こんちは~

昨日のアラシちゃんのツボ・・・ほとんど同じでございます!!
2人で同じかき氷を食べるとこ、良かったね♪
かき氷になって2人を見てみたい・・・(変態e-263
5人に見つめられるニューハーフさん。。。
私やったら、気絶もんですよ!!

相葉ちゃん、バンビに似てますよね~
脅えてるのが又、可愛いかったです☆
相葉ちゃんが載ってるMISS見ました?
写真は、まぁまぁって感じやけど、インタビューは、面白かったですよ♪

はるひさん♪

アップで映るひとたち~(笑)
たしかに大チャンよりモデルズ映ってますよね!

雅紀くんの練乳のほっぺ、私なんてチュってなめてあげたい
と思ったくらいでv-10また妄想しすぎ~~キャー!

次回のアラシちゃんは大チャンアップ満載ですよ~v-238
潤くんもですけどv-218
あんなに楽しそうにしてる大チャン久しぶり~v-352
OAが楽しみですね☆

まぁこさん♪

よかったわ~!
またまぁこさんとツボが同じでv-238
かき氷になってってまぁこさん、溶けるよ~!あ、食べられたいって?!
でも私もあの2人と一緒にかき氷つつきたいと思った~v-10

MISS見てないよ~v-390
明日も子供の野球の試合が朝からやし見にいけないかも。。。
でも絶対この週末に立ち読みしてくるね~v-392
情報ありがとねv-237

こんばんわ♪

りっちさん こんばんわ!また遊びにきちゃいました。

昨日の アラシちゃん 最高でしたね。 
5人の笑顔には ほんと いつも癒されます。

嵐くんの人気、 海外でもすごいことになってるんですね~
でも、ほんと オークションには腹立ちます!
行きたくても 行けない人はたくさんいるのに・・・。





 

ちかさん♪

こんあいば~!

アラシちゃん、よかったですよね☆

かき氷もよかったし、イス取りゲームでお腹すかすために
シャンプしながら回ってる潤くんv-10
アラシアンルーレットでおネエさんに指名された潤くん、とっても困っててかわいかった~v-10

って潤くんなら何でもアリなんですけどねv-238

かき氷をほおばる雅紀くんもよくてv-345

こんな優柔不断な私です。。。

いつでも気軽にコメントしてくださいね~v-392

りっちさ~ん またまた おじゃましました♪
りっちさん 気付かれてましたか??

私 笑。ニノちゃんドラマ  今日からって 
りっちさんに 書きましたよね。あはは・・
なんでか わからないけど、固く思い込んでました。
放送されなくて ビックリ!
・・・って、私がビックリです・・笑笑

ニノちゃん 好きなのに・・・
私 ホント”大体”で生きてるんですよね。
変なこと書いて ごめんなさい!

細かいことと、大まかなことの 差がすごいんです笑
O型だから? 関係ないですね。
すみませんでした(笑)

はるひさん♪

わざわざコメントありがとう~v-238

はるひさん、自分にびっくりってかわいい~v-344
私もはるひさんのコメント読んで
「あ~関東でまたニノちゃんのドラマの番宣みたいなのが
あるのかな~関西は流れないな~」
くらいにしか思ってなくて。。。
私もはるひさんに聞いたらよかったんですけど。
こちらこそいい加減ですいません!!

私もO型なのでv-219
ぜ~んぜん気にしてないのではるひさんも気にしないで
くださいね~v-410
お互いO型v-237こんなゆるゆるなかんじでいきましょv-238
ダメ??
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


