プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


予想外れの・・・

今年の冬は暖冬とか言ってませんでした??

昨日といい、今日といいすっごい雪なんですけど~
あっという間に積るし・・・
めちゃくちゃ寒いし


私はありがたいことに名古屋のオーラスに参戦することができます

なのに・・・
今、腕が筋肉痛
ありえない!
いったいいつになったらこの雪は止むの??
雪かき何回したらいいですか~


ダンナからは危ないからと昨日、今日と外出禁止令が出てます

日曜日、ちゃんと出てくれるかなぁ・・・
朝7時前のに乗るので駅までの運転が・・・
道路が凍ってないか心配。

早くこの雪がおさまってくれますように!!


ずっとにいるので
名古屋用のうちわ作ったり
紅白、カウコン、最後の約束などリピリピしまくってます

・紅白
「オトノハ」読んでますます感動~
Believeの嵐さんがカッコよくて
いつもの二宮さんの後姿は言うまでもなくカッコイイですけど
最後の翔くんの髪が乱れるところがものすごくエロく感じてしまう私チュッ

・カウコン
マッチのバックでカッコよく踊るにのを何回もリピってうっきうきな顔
嵐さんこの振り付け、当日だったはずなのによく覚えてるよね!
さすがです~

・最後の約束
二宮さんの演技にキュンキュン
操作してる姿は普段こんなかんじなのかなぁとか思わせてくれて
手のアップなんてうわぁ・・・
公園でのシーンは感動
最後のシルエットもステキ


・宿題くん
秋葉系だけあって紹介するにのが楽しそうだったなぁにっこり笑顔
あのハート連鎖、にのも参加してほしかった~!!


・山田太郎ものがたり
今、関西では再放送やってて
キラキラ二宮さんにやられてます
昨日のお寺の合宿での多部ちゃんとの2人きりのシーン
キャーうっきうきな顔って1人なってましたけど
これ何回目?かわかんないくらい再放送してくれてます
次回は最終回。「おかま大将」の登場です



まだ雪はやみそうにないですけど
どうか日曜日までには
お願いっ
道路の雪がなくなりますように!!!



テーマ: 相葉雅紀
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

こんに~の~♪

京都って雪かきするほど降るんですね?
筋肉痛大丈夫ですか?九州育ちの私には経験ないから
雪かきなんてどんなに大変なのかわかりませんが・・・

とにかく、はやく雪がおさまってくれたらいいですね。
そして、りっちさんが無事オーラスに参戦できますように!!
遠い空より祈ってま~す。

参戦できない私や、その他のお友達の分もた~くさん、
嵐メンに声援送ってきて下さいね~~!!
コン楽しんできて下さいね~~!!

「山たろ」再放送されてるんですね?
二宮さん可愛いくて、ステキですよね~♪
「山たろ」の二宮さんをみてファンになったお友達がいて
その友達いわく・・・
「キラッキラのにのの笑顔にハートぶち抜かれた!!」と
言ってましたよ(笑)王子様とも言っておりました。

個人的には、あすから潤くんのCM解禁がとても楽しで、
潤くんに「まつげ盛られてみた~い!」とまた変な妄想に走っております・・・(笑)

それでは、また。 コンレポも楽しみにしてます~~!

ちかさん、おは翔!

京都といっても私のところは日本海側なので
雪が多い地域なんです~(^_^;)
京都市内とかは積ってませんよ~(笑)
それだけ田舎なところに住んでます。

雪かきで腕と肩が筋肉痛で・・・

明日、朝早いので道路の凍結が怖いです(>_<)

コンレポ。私いっつもセットリストとか書けなくって
個人的感想になりますけど。。。
しかも珍道中的なエントリーになると思いますけど
よかったらまた遊びに来てくださいね♪

ちかさんや行きたくても行けない方の
みんなの気持ちいっぱい嵐さんに伝えてきたいと
思います!
そんな感じのうちわも一応作りました(*^_^*)

お友達、太郎ちゃんに堕ちたんですね~
キラキラ王子ですもんね!

そうそう!今日からCMですね♪
盛られたいですよね~!!
パワ盛りでもなんでも潤くんに盛られるなら(>▽<)
ですよね☆

非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐 紅白

いもむしあらし 予想外れの・・・ 道路が凍ってないか心配。 早くこの雪がおさまってくれますように!! ずっと にいるので名古屋用のうちわ作ったり紅白、カウコン、最後の約束などリピリピしまくってます ・紅白「オトノハ」読んでますます感動~ Believeの嵐さんがカ
カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


