プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


あれから1週間。

10周年の記念ツアー
5×10

とってもステキなあったかいツアーでしたよね
私は初オーラス参戦でドキドキで行ったのですが…
帰ってきて新型インフルエンザにかかってしまい、余韻にも浸れず寝込んでました。
名古屋で一緒だったお友達はみんな大丈夫みたいなので、翌日に寄った大阪でもらったみたいです
今は熱も下がり、家族から軽~く隔離されてます(笑)
名古屋オーラスですが…
詳しくはwebでUPされてるので、私なりの感想書かせてもらいますね
オープニングからとりあえず相葉さんのテンションがアゲアゲだった。

とにかく嵐みんなが楽しそう

二宮さんのソロ
これが最後と思うと改めて感動で
『歌えー!』って言ってくれて会場が歌うとそこにはとってもうれしそうな顔してるにのがいるんですよね~
それ見てうれしくてさらに感動しちゃう私
あといつものことですけど『台風ジェネレーション』の二宮さんセリフ
あのキメ顔ー
わかってても倒されます
とにかくMCはにのあいが楽しそうにじゃれたりしてて
いつも露出少なめの二宮さんのお腹が見れたこと
『みしたろか!』って自信満々な二宮さん
もちろん『みた~い!』って言いましたけど
これだけでも行ってよかった!って思いました

私は二宮さん中心で見てましたけど嵐みんなホントに楽しそうで、特ににのはテンションも高かったように思います。
大宮のファイルラブは未遂でしたけど(笑)

潤くんに多分にのから肩組んで行ったとこがあったはずなんですけど…
どこか覚えてなーい
にのあい絡みも多かった
でもどこかって言われたらまた忘れてる
1週間たつと、かなり忘れてることに今気づきました

潤くんが『このStep&Goはこれで最後なんだなぁとか思ってた。』ってMCで言ってくれた時、激しく同意した私
同じ気持ちでいてくれたことがすごいうれしくて
後半の曲も余計にそう思えて、最後の『5×10』はもう2度と聞けない曲と思うと泣けてきて横断幕も現れてすごく感動しました潤くんもにのも泣きそうだった
ホントにステキな空間でした
嵐にありがとうと夏から冬にかけて言えたこと
が私にとってはすごくありがたくうれしいことでした
今回のツアーではたくさんのお友達に会うことが
できました
ありがとう

次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


