プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


昨日は。

完全、私ゴトです。



昨日は、私の誕生日でした。
だいぶ歳なんですけど、それでも祝ってもらえるってうれしいことですよね

ここ最近、主婦としてこんなにお祝いメールやプレゼントなど
いただいたのは初めて?っていうくらい、お友達にお祝いしてもらいました。
ホントにありがとう
嵐でつながったお友達なのにすごくみんな優しくしてくれて
感謝してます

友達と久しぶりにで話すこともできたし
とてもいい誕生日になりました。
また二宮さんと1つ歳が離れるのは寂しいことですが

昨日は自分でグリーンラベル買ってお祝いしましたよー


おとといの嵐ちゃんでは勝手に私にお祝いしてくれたと解釈し
相葉さんの「おいY」とかね・・・
VIPROOMの梨花ちゃんで、彼氏のどこまで許せる?って質問で
ランチは?のときのくだりで二宮さんが「梨花ちゃんはいなくて・・・」
って言ったとこーーー!!!!!
私の本名知ってる方はお分かりと思いますが
自分の名前言ってもらってると勝手に
ここも変換し(笑)リピして喜んでます

そんなかんじに嵐さんたちにもお祝いしてもらったと勘違いできる
イタ~イ私ですが、見捨てないでこの1年またよろしくお願いします






テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

次へ

お誕生日おめでとう~!!
出遅れちゃったけど・・・

りっちさんにとって素敵な1年になりますように☆

私は来月誕生日(--;)
まだ気分は20歳なのになぁ~(爆)

きよぽんちゃん、ありがとー!

きよぽんちゃんは来月がお誕生日なのね(^^)

そうそう!気持ちはいつも乙女よ♪
また1年よろしくね!!

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


