プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


久しぶりの。

今日はうちでは雪が積もりつつあります
こういうときが1番事故しやすいときで・・・
地方の車などがたまに田んぼに落ちたりしています。

私も経験者ですが事故って、精神的なものが大きいので
特にマジメな潤くんが安定した状態でいてくれてることを願っています。

お互いケガがなかったことがホントによかった!!
潤くんも誠実な対応だったとか。
さすがですね!

昨日はうちでたくさん豆をまいて鬼を退治したので大丈夫
朝から豆拾い大変だったけど
嵐さん、そして6人目の嵐さんに福がたくさん訪れますように!!!


昨日なんですけど、また私ゴトなので隠しますね。


最近過去の記事にもポチポチ拍手してくださってて
ありがとうございます

特に最新情報とか載せてるブログでもなく
気分次第で更新してるブログですけど
過去にさかのぼってまで読んでいただいてると思うと素直にうれしいです。
励みになります
これからもよろしくお願いしますね




昨日は、久しぶりのヲタ会でした~

いつも一緒のw-inds.ファンのお友達と今回初めて参加のKinkiファンのお友達と
3人でいつもの我が家での開催

SH3503350001.jpg





ウチでやるからもちろんDVDは嵐で

コンのグッズ見せあいっこしたりして楽しかったー
Kinkiのエコバックがすごく丈夫そうなバッグで
嵐も次回は丈夫なツアーバッグ登場させてほしいな~って思いました。
だって今回のエコバッグ横がほつれてきて

あとはコンサートの構成の違いとかファン層とか
いろいろ比較できたりして。

このあたりの主婦で嵐ファンってあんまりいないって話してたら
Kinkiファンのお友達の職場で2人
嵐のファンクラブに入った方がいるそうで・・・
ファンクラブの会員数も60万になったとか。
子供さんと一緒にファンって方が最近増えてますよね~



昨日のデザートは節分の巻き寿司をイメージした?
いちごのロールケーキ
分量間違えて生地がかたくてごめんね
あとはコーヒーゼリー。


SH3503360001.jpg


たくさん話せて私も久しぶりに嵐のライブ見れて
みんなは潤くんがかっこいいとかおーちゃんがステキとか言うので
ついついにののツボ的なところ語ってしまう私
やっぱり私はにのが好きなんだなぁって
再確認しました

ちょっと最近落ち気味だった気持ちが癒されました
普段嵐でつながったお友達と会えない私はとっても楽しみなこのヲタ会
またワイワイやりたいと思います~




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、雪積もってるの?

毎日寒いよね~(><)

ヲタ会☆
いつも楽しそうですね~!
嵐ファン、気が付かないだけで、きっと近くにいっぱいいるよ!
私の周りがそうだもん!
最近、めっちゃ聞く!
「翔くんが好きだからファンクラブ入ろうと思ってる!」とか
「嵐のコンサート行きたいんだけど、どうしたら行けるの?」
とかって聞かれるし(^^;

これは、今年も激戦なんだろうな~って(笑)

潤くん、たいしたことなくって良かったね。
アイスバーンは慣れてても怖いモンね~。。。

みんな、気をつけなさい!って言われてるんだね神様に。。。
私たちも気をつけようね~!

みかちゃん、こんにの♪
寒いね~!!
コタツから出れない(笑)

雪、雪かきするほどじゃないよ~
でも道路にちょっと雪が残ってるときって危ないじゃない?
怖いよね~ホントに。
ダンナからは今、雪の日運転禁止令が出てます(^_^;)
みかちゃんも朝、気をつけてね!

嵐ファンいるのかな?
CDとか取りに行くと確実に予約しておいてある枚数は
増えてるんだけど・・・
ホントに聞かないよ~。
中学生とかは聞くけどね(^_-)

またみかちゃんといろいろ話したいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにの~♪

ヲタ会、楽しいですよー。
近くに嵐ファンはいないですけどワイワイと盛り上がってます(*^^)v

FC増えてますよー!
びっくりしますよね~

身内でそんなになんですね!!
ありがたいことに私の身内は
洗脳した息子たちだけなので(^_^;)

今年も身内から激戦ですか~?
嵐さんすごいなぁ・・・(笑)
お互い次のツアーも行けるといいですね☆
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


