プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


今日の番組!

すっかりはねトビ、アラシちゃんで忘れてましたけど

今日はもしもツアーズがあるんですね

関西はいつもSPでないとみれない番組 (今も関東でしてるのかな?)
調べてみるとやっぱり。。。

番組は18時30分からなのに関西はローカル番組が入っていて30分遅れの
19時~ガーン

その30分に嵐くん出てこないよね~!出てきてたら困る~~!!


で、TBSのおなじみオールスター感謝祭
これにもニノちゃんのお名前が
かぶってる~~

うれしい悲鳴ですけどどっち録ろう??どっち見よう??

もしもツアーズは潤くん、雅紀くん、翔くんみたいですし私はこっち録画かな

子供も感謝祭は好きでいつも見ていて生放送なのでナマにのちゃん
見たいと思います
にのちゃん、三浦春馬くんとやり投げ対決って楽しみ~
がんばってね!にのちゃん

雑誌のチェックもなかなか追いつきませ~ん
モデルズ掲載のおすすめ雑誌があれば教えてくださいね

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  二宮和也 松本潤 相葉雅紀 櫻井翔

次へ

おはよ~ございます♪
ゆうべは 失礼しました(笑)

私も ”もしも”録画で 生放送見ますe-266
”自分の番組”以外では 智くんが しゃべるかもしれないので
(どーゆー基準のアイドルなんだ・・笑)
小さく 期待してます。
副担の 雅紀くんは ”マチガイない”カッコ良さだと 思いますが・・笑。

りっちさんこんに~のっ今日は忙しいですよねうちもダブル録画できないのでもしツア録画でオールスターをみるかなぁって計画中ですオールスターかなり長いからその間生ニノちゃんみれるなんて幸せですよね~゜+。(*′∇`)。+゜
関西では19時からなんですね嵐くん19時以降に出ますように
りっちさんにバトン回しちゃいましたお忙しかったらやらなくても全然いいのでお暇があればやってみてください

はるひさん♪

こんに~の☆いえいえどういたしまして!はるひさんv-238

”自分の番組”って。そうですよね~
大チャンはねトビは大活躍(笑)でしたけどいつも自分から
話さないですもんね~

もしもツアーズ楽しみですv-353 私的にモデルズがらみが多くあってほしいです!

そして、生放送でのニノちゃんの活躍っぷりにもかなり期待していますv-237
頭の回転のいいニノちゃんのナイスなコメントとか。。。

今夜は長い時間TVの前にいそうですv-410

Chiyoちゃん♪

こんに~の☆

そうなの~!うちも録画はどちらかの選択なので。

潤くん好き~e-266はもしもツアーズ録画よねe-420 楽しみ~v-237

ニノちゃんも長時間見れるからTVの前から離れられないかも~

バトン、初めてでドキドキだけどできたらやってみま~すv-410
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


