プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



まとめてどーん!

今週の宿題くん、VS嵐、嵐ちゃんの感想をいまさらながらまとめて
書きたいと思いまーす


・宿題くん
すっぱい匂いするクレープかいだときの
二宮さんのリアクション!
イェイ♪イェイ♪イェイ♪の音楽に合わせて踊るにのあいの腰が
なんかエロくて好き~

私の1番のツボは米倉涼子さんが年表のときに
早く死んでもいいみたいなこと言ったとき。
「ダメだよー!大地がいんだから!」
って二宮さんが思わず言ったひと言
思わずキュン
やさしいね。
大地ことまでちゃんと考えてる。
そういう大きな心でその瞬間を見てあげれる二宮さんがステキすぎでした



・VS嵐
ルール説明、毎回メンバーが変わるから楽しみ
今回二宮さんはピンボールランナーの説明
ちょっと首まわりが開いててなんか色っぽかったー



・嵐ちゃん
ダウトアクションのスーツ姿がみんなかっこいいー
あの足の臭さ10倍液体つけられたときに
二宮さんの思わずニタついた表情が

そのあと
「臭かったよ。」って言った顔が
なんともいえなくて
「尋常ない数の納豆巻きに囲まれた気分」って表現したときに
芸人さんに「あ~~」って納得してもらえてよかったよね

嵐さんの演技力、毎回すごいので次回も楽しみですー
スーツ姿だけでもホントにステキだから~




宿題くん、3月22日で終わってしまうんですね。
発表されて文字でみると、現実的になりますよね・・・


二宮さんが以前言ってた
「何かが始まるってことは、同時にいつかは終わりを迎えることでもある。
だからうれしいだけじゃなくてせつないよね。
恋も仕事も嵐も永遠はないとしても・・・
ただ、その場、その瞬間を楽しみたい。」


嵐さんっていつも前を見てて。
いつも目の前にあることに対して一生懸命で。
そういう嵐さんだから、ついて行こうって思わせてくれるから。

あと数回の宿題くん
楽しみたいと思います。




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


