プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


2/11嵐ちゃん&2/12Mステ

お久しぶりですー

今更ながら嵐ちゃんのマネキン&Mステの感想を

・マネキンファイブ

オープニングの映像が新しくなってたー!
ヨンアさん?って初めて見ましたけど。
「(二宮さんの)顔が好き!!」って
それ聞いて喜ぶにの
ウインクしちゃったりして
チェックされたあとにガッツポーズしてる?

モデルズに
「(始めに選んでもらうの)ヨンアさんはやめよう。」って言われて
なんだかうれしそうにしてるにのに萌えー

ヨンアさんが来ても
結局選ばれなかったにの なんかうれしかった私・・
ソファーで落ち込む二宮さんがまた

二宮さんのステキ顔が多くてキュンキュンなマネキンファイブ

次週はメガネ男子ー!!!
楽しみですー


・Mステ

わかってても4人の嵐さんがなんだか寂しくて。
ひな壇に座ってる二宮さんが矢島美容室の盛り髪にすっぽり隠れて見えないー!
って思ってましたけど。
二宮さんの内股座りに萌えてた私

始めのトークでも潤くんの話が終わるまでタイミング待ってたよね~
そして、マネージャーさん話。すっかりお笑いトークな二宮さん


歌はもう~みなさんと同じようにリピってますよー!!
ギターかきならすにのーから始まって。
Mステはいつも二宮さんのアップ多めなので

「Troublemaker」前の5人のダンスがかっこいいー!
コレのために忙しい中、前日も行ってたのねー。
そういうところが嵐さんらしいなぁ
感謝の気持ちでいっぱいになりました

歌に入っても翔くんとダンスがばっちり合っててさすがー


「揺らせ、今を」はアップが多いのでキラキラ二宮さんがいっぱいで
相葉さんがとにかく足上げあったり楽しそうで

「Troublemaker」二宮さんの細かいツボはいっぱいあるんですけど・・・
ありすぎて困るくらい!

♪TV/RADIOのノイズ破って~♪でリズム取るように足あげるとこー

♪あっけらんでいいんじゃない?♪で指差してるとこー

♪輝きを秘めたハートビート刻んでゆくのさ♪のダンスしてるのかっこいいー
そのあとの
♪誰にもゆずれない~♪って体揺らしてるの、コンでも一緒にやりたーい

♪散々な日も~♪の三本指は散々とかけてるのよね?
あの指の出し方がにのあいらしい~

最後の4人並びのとこは翔さんどこに入るのかなぁ?
やっぱセンターかな?
そのあとで二宮さんが踊りながらパッて顔するとこー
ここ1番好きかもー

最後は翔くんほんとにいるようで
4人で「翔ちゃんがんばってー!いつも一緒だよー!」って
言ってる感じですごくよかったー
翔くんがこの手振ってるのとか撮ってチェックしてる姿
想像したりしてて

Mステ終わった後もみんなでまたVTRチェックしてるのかな~
そんな楽屋のかんじも想像したら・・・最近星人と戦ってる二宮さん
楽しそうにしてるんだろなぁって

Mステ、しばらくリピがとまらないかんじですよね


新曲のジャケ写がUPされてましたね。
通常版、予約してないですけど・・・かわいいー!ほしくなるー!!



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


