プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


初めての過酷さがある「GANTZ」の現場

松山ケンイチくんのピクトアップでの発言です

ピクトアップ、みなさん購入されましたか?

私は・・・写真の感じもすごくよくてテキストもよかったので買えばいいのに
一旦置いて帰り、やっぱりほしくなって翌日行ったら売り切れてて

でも他の本屋に行って無事に買えて
嵐さんのテキストもよかったのでそのことも書きたいんですけど
ちょっとGANTZのことを。


松山ケンイチくんがGANTZのこと少し話してくれてます。
ちょこちょこ映画雑誌にとりあげられてるGANTZ
他の雑誌でも話されてるかわかりませんけど・・・

「こんなにしんどい撮影があるなんて!」
とびっくりしたというマツケンくん。
結構映画でてる俳優さんがそう思うんだから相当よね・・・

にのも雑誌で話してましたけど
昼夜逆転の撮影なんですよね。

朝9時くらいに寝て16時くらいに現場に行って朝6時に撮影が終わって。
シャワーあびて血のり落としてそのまま宿題くんの収録。
(@にの)

夕方の4時くらいに現場に行って朝の7時半までやってるんです。
しかもセットじゃなくてずっと屋外で。
(@マツケンくん)



翔くんも相当大変と思いましたけどにのも・・・大変なんだよね
自分が大変なのに人のこと気遣ってばかりで

それでも作る現場が楽しいって言ってたにの
出来上がったモノより作ってる過程のほうが好きなんだよね。
(めざましTVで潤くんに発言止められてたけど(笑))

そんな大変な中作ってくれてるレギュラー番組
雑誌の撮影などなど。
私が目にすることのできるものはほんの一部かもしれないけど
私のできることってちゃんとした気持ちで見ることくらいかなぁって

体だけがホントに心配ですけど・・・

dwangoのCM、やっと見れました
二宮さんのお顔がお疲れに見えたのは私だけかな?



私ゴトですが、今日から8時間フルで働いてきます
って1ヶ月だけですけど(笑)
3年?4年?振りのフルタイムの仕事。
ダンナには反対されましたが、ここは嵐貯金のため。
4月から中学生になる息子にも何かと入り用なのでね。

家事との両立に不安はありますが
過酷スケジュールのなか、頑張ってる二宮さん
私も頑張らないといけないなぁって思わせてくれました




テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん おひさしぶりです。
こんにちは。


ドワンゴのCMはまだ見れてないので、お疲れかどうかわかんないけど、この間のMステで顔色がすぐれないような気がして心配してたの。

俳優業がメインのマツケンくんが大変っていうのなら
俳優より他の仕事がいっぱいなにのちゃんはもっと大変なんだろうから心配だね(>_<)

りっちゃん今日からお仕事なんだね。
フルはおうちのことと両立大変だと思うけど
にのちゃんも頑張っているし
りっちゃんも頑張ってね(^o^)/

お仕事、頑張ってくださいね(^^)

りっちさん、こんにちは(^^)

ピクト、、、読みました~(^^)v
(保存用に、もう1冊買おうか迷ってます。。。本気で)
写真も良かったですしね。

にの、大変そうですね。。。
その大変さを、表に出さないにのが大好きですけど(^^)
(後々、えぇー?!みたいな大変さを、サラッと言っちゃう、にのも好きですけど^^;)
でも、現場が楽しそうでよかったですよね。
(ふふっ、「めざまし」。。。止められてましたね、潤くんに(笑))
本当に、身体だけが心配です。

りっちさん、フルでお仕事ですか。
朝夕が尋常じゃなく忙しくなっちゃいますよねぇ。
まだ寒い日が続きますし、体調崩されませんよう。

嵐さん&二宮さんに元気をもらって、頑張ってくださいね。
にのも頑張ってますしね(^^)

また、遊びにきます(^^)/

こすちゃん、こんあいば☆

なんか久しぶりな感じね(*^_^*)

にのね~今とっても大変なときだけど
みんな頑張って私たちを楽しませようとしてくれてるし
そういう気持ちがホントにうれしいよね♪


うん!私も頑張る~~(^^)v
ありがとね♪♪

YU子さん、こんあいば☆

ありがとうございます!
初日の今日はいつも使わない頭をフル回転させたので
疲れました~(^_^;)

そうなんですよね・・・にのっていつも言わないから
後になってえーっ!!ってびっくりさせられること多いですよね♪
そういうの私たちも好きですけど
にのも好きですよね~(^^)

いきなりフルタイムで歳もとってるのに
乗り切れるか心配ですけど、帰ってから
嵐のDVD見たり、みなさんのブログ見たり
書いたりするのが楽しみですので頑張りますー!

つらいときいつも助けてくれるのは嵐さんたち♪
って言っても1ヶ月だけですけどね(笑)

YU子さん、ありがとう☆

でこちんぶたさん、おはようございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

ピクトアップいいですよー♪
私も買うの悩みましたが個人のインタビューもあったし
写真もよかったので買っちゃいました(^^)v

仕事、まだまだ慣れてないですけど、とりあえず
家事とこなしてるのが精一杯で(^_^;)
1ヶ月だけなので頑張ってきまーす(^^♪
お仕事、お互いいいのがあるといいですね~☆

ブログも不定期更新なのにいつも来ていただいて
ありがとうございます!!
宿題くんのことも書きたいのに、時間がなくて(>_<)

でこちんぶたさんのブログ、読ませていただいてますよ。
(読み逃げごめんなさい!)
また遊びにいかせてもらいますね~♪
非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松山ケンイチ ピクトアップ

嵐 ~過ぎる想い~ 道 2年後もたんでぃがたんでぃ! ただ、今週発売された『ピクトアップ#63』を読んでもねいい意味で唸るわけです「うぅ~~、やっぱ変わったよ!」って 大野さんピンのコメントで「個人的に言ったら釣りが趣味だけどそれは自分が楽しいだけなんだって気...
カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


