プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


おめでとう!!




ゴールドディスク大賞 10冠

おめでとうございます


朝からWSで取り上げられてて何回も見れて
(昼からの分はまだチェックできてないんです・・・)

改めて嵐さんすごいなぁ
潤くんの言葉がなんかじーんとしましたけど。
相葉さんはらしくって。
おーちゃんは・・・反省してるのね

朝から淡麗トリオにテンションあがりました~



そして、Myojoー!!
見られました??
いつもあんまりドル誌買わない私も二宮さんの
あの自宅デート

スーパーで買い物のついでに昨日見たんですけど
思わず声が出てしまって。
かご持ちながら思い出してニヤニヤしてた
危ない主婦です

みんなに立ち読みさえてヨレヨレだったので
本屋でキレイなMyojo買ってきます


東尾理子さんのブログ見られました??
(入籍おめでとうございます!)
ホームパーティのところにあの二宮さんの言葉が飾ってあります~
石田さんもきっとそこにおられたはずですよね。
にのが見たらきっとうれしいだろうなぁ


不定期更新の内容のないエントリーですいません!!
いつもたくさん訪問してくださってありがとうございます
拍手やコメントもとっても励みになってます

この前の宿題くんのことも書きたいんですけど、なかなか時間がなくって
そして、今日はもうVS嵐と嵐ちゃん

週末にでもイッキに感想なんか書けたらと思ってま~す



拍手コメントのお返事です。



★拍手コメントくださったrieさんへ

rieさん、コメントありがとうございます!!
もしかして以前拍手コメントいただいたrieさんでしょうか??
違ってたらごめんなさい

昨日の授賞式も「二宮さんは映画の撮影、櫻井さんはドラマの撮影」
って言われてましたよね・・・
GANTZ、ホントに何事もなく無事に終わってほしいです
次は大奥が控えてますし、体調が心配ですけど・・・
一緒に応援していきましょうね

私ゴトにもコメントいただいて
励みになります!!
1ヶ月だけですけどがんばりますー
またよかったら遊びに来てくださいね





テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

お疲れ様で~す(^^)

りっちさん、こんにの~(^^)/

1週間ですねぇ。お仕事順調ですか?、YU子です。

理子さんのHP、見てきました~(^^)
知らなかったので、すごく嬉しかったです。
(写真にたどり着くのに、ちょっと時間が掛かりましたが^^;)
ぜったい嬉しいですよねぇ、にのも。

私、Myojo&ポポロ、スーパーで見てきました(^^)
どっちにしようかって迷って、結局置いてきてしまったんですよね。
でも多分今日、どっちも買っちゃうと思います(^^;)
って、MOREもあるんでした!
でも昨日、お給料もらったんで、「食料品は...???」
ってくらい、ガッツリ雑誌買って帰りますよ~!!


ふふっ。。。 にの、カッコよかったですねぇ、「5枚!」

週末、ゆっくり過ごして、にの&嵐さんに、疲れを癒してもらってくださいね(^
^)
また、遊びにきます。

YU子さん、こんあいば☆

コメントありがとうございます!
1週間クビにならずに(笑)仕事してきました~(^^)v

東尾理子さんのところはココに飛べるように
貼っていいかわからなかったので・・・
ごめんなさいね(^_^;)
にの、喜びますよね~きっと(^^♪

YU子さん、雑誌大人買いされて来ました??
私もポポロ買うの悩みましたけど
(あんな会社あったら仕事にならないですよね♪)
Myojoのあの伸びしてるのとか
見たら・・・妄想つきませ~ん(*^_^*)
MORE、私も今日買いましたけど、まだ見れてないです~
1ヶ月に1度の楽しみですよね☆

嵐ちゃん、まさかの5枚、さすがです(^^)v
あの後がにのらしくってね♪

週末はライブDVDでも見たいです~(*^_^*)

また遊びに来てくださいね♪♪




非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


