プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


リアルたろーちゃん♪


昨日のうたばん
トーク楽しかったですね~

二宮さんのお金にまつわるお話・・・
やまたろそのまんまやん!と思わずつっこみたくたりましたけど

彼女に「何が楽しかったの?」って
あんな言い方するのね~
やさしい中にもドSな感じがして打ち抜かれましたけど
そんな私はどんだけドM~~(笑)

手相占いで億万長者まで言われて
よかったね~
タカさんに「2人で銀行やろうぜ。」って言われたときの顔~
キラキラ~

歌ではいきなりフツーな顔して隣の大野さんのお尻触ってるし

ハートビートのとこで
ドックンドックンって感じに振りしてる二宮さんが!!!
めっちゃくちゃかっこいい~~

何回リピしたことか

昨日「Troublemaker」もフラゲしましたけど
かっこいいです~
ココからネタばれなので隠します。

今さら(笑)







翔くんホントかっこいいけど相葉さん
ステキすぎっ!!
「一緒にきて」って
あのカメラに話しかける感じが相葉さんらしい~


にのは・・・すごくお疲れな感じがするのは私だけかな??
いつもより口数少なく感じて・・・

仲良しにのあい~
もういちゃいちゃしてる~~

「相葉くん、お待たせ~」にも萌え萌え


私が好きなところ
PVのチェックしてるとこで
翔くんに「にのと智くん何してるの?」
って聞かれて
真剣な顔してモニター見て話してるにのの横顔がーー
作ってる側の顔ですよね
泣きそうなほどステキすぎますー




テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

興奮してます!!!

りっちさん、こんにの~(^^)/

りっちさんのお部屋のTOPページが、前の日と変わっていると
ワクワクする、YU子です(^^)

面白くて、カッコよかったですね~、「うたばん」♪♪♪

「何が楽しかったの?」。。。。って。。。。!!!!
あの目! あの言い方!!
あんな言われ方したら、、、、
「あなたと居るコト以外の楽しいコトって何なんだろう。。。」
って、思っちゃいますよねぇ。。。 重症です^^;
思わず、全力で「全、、っ然、たのしくなかった!!」って、
言ってしまいそうです(^^;) ←意味不明

何だか私、興奮してますねぇ。。。
りっちさん、お久しぶりだったんで、禁断症状が出てました^^;
すみません。。。

PV。。。
私もCMで見た時は、顔色悪いなぁ、お疲れかなぁ。。。って思ったんですよ。
にのが忙しいってのが頭にあるから、そんな風に見えるのかなぁ、、って。
でも、楽しそうな嵐さんは、見ていて幸せになりますね(^^)

うふふっ。。。私も萌えました~(^^;)  「相葉くんお待たせ~」。。。

宿題くんの「だいじょうぶだ太鼓」を、無茶ブリされた相葉くんに、
にのが言った「相葉くん、出来ない!」  このにのあいも、
泣きそうでしたけど。。。


今日は嵐デーですね。
りっちさんも、お仕事でお疲れの身体、嵐さんに癒されてくださいね。

また遊びに来ま~す(^^)v

りっちゃ~ん☆

お久しぶりです~^^
お仕事はどうかな?体調崩さないように頑張ってね!!

うたばん、そしてPV共にカッコよかったよね~♪
うたばんの時、ニノちゃんってば智くんのお尻触ってたんだね(笑)
ホントに大宮くんはラブラブですねっ☆
私ってば、まったく気がつかず見てました^^;
今日帰ったら見直してみます~☆

あと、お金にシビアで、ちょっとドSで優しいニノちゃん♪
ニノちゃんらしいよねっ☆
りっちゃんもドMなの?!
実は私もです^^;

りっちゃん。。。こんあいば☆~

おじゃまします♡
うたばん。。。めっちゃ楽しかったね(^^)v
にのちゃんの「何が楽しかったの?」
あれは打ち抜かれるよね。。。^^
手相もなんか当たってたし。。。
うたばん良かったです♡

新曲のメイキングも良かったね(^^)v
何度もリピって。。。
仲良し感が伝わって来て。。。観ていて楽しいです♡♡♡

YU子さん♪

お返事遅くなってごめんなさ~い<m(__)m>
バタバタした日を送ってました(^_^;)

>りっちさんのお部屋のTOPページが、前の日と変わっているとワクワクする、YU子です(^^)

そんな風に言っていただけてうれしいですー♪♪
不定期なのにごめんなさいね。

「何が楽しかったの?」
もう何回リピしたかわかりません☆
チャプターつけましたから~(笑)
確かに!!!
あんなふうに言われたら
全然楽しくなかったって言っちゃいますよね(^_-)

もう行かないよー!
家でゲームしてるあなた見てるほうが幸せですー!
って言っちゃいそう~(^^♪

PV、撮ってるときおなか痛かったみたいですね、にの。
調子悪かったのに私たちにいいもの見せてくれようとする
そんなにのに感謝の気持ちでいっぱいです♪

宿題くんのことも書きたいんですけど・・・
タクシーのくだりとか(^_-)

昨日のMステ、仲良しっぷりがたまりませんでしたー(>▽<)

今日は昼からPVでもゆっくり見たいと思います。
YU子さん、ありがとう☆

結衣ちゃん、おはしょう♪
お返事遅くなってごめんね<m(__)m>

仕事、半分終わりましたー(^^)v
今日は昼からゆっくりできそう~☆

うたばんでにのお尻触ってたでしょ??
見れたかな?
あのフツーな顔してやっちゃうのがね(^^♪

結衣ちゃん、PVの翔くんにやられっぱなしじゃないの??
チョーかっこいいよね!!

ハイ!
私、友達も認めるドMですけど~(笑)
ドS好きですけど(*^^)v
結衣ちゃんとまたおんなじだねー♪♪

昨日のMステも翔くんのハートビートに
きっと結衣ちゃんやられたよね?(^_-)

ミズックちゃん、いらっしゃいませ~♪
お返事遅くなってごめんね<m(__)m>

ミズックちゃん、ゆっくりアラシゴト楽しめてるかな??

「何が楽しかったの?」
ってあれはやられるよー!
あれでやられない人いないんじゃない??
さすが確信犯ですー♪♪

うたばんは
エロで不思議ちゃんの相葉さん。
おネエでお金ため込んでる二宮さん。
そんなにのあいにやられっぱなしでしたー!

翔くんの前の日から晩ご飯考えて
みんなの喜ぶ顔がうれしいって言うのは
さすが!
嵐のお母さんよね~(^_-)


PV、あの仲良しな感じがいいよね~☆
今日は昼からゆっくり見ちゃいます~(*^^)v


非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


