プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


やっぱり関西は。。。

Yahoo番組表で調べましたけど

10月1日14:35~15:00にある「VS嵐PR(仮)」

関西載ってませんmizu01

そしてその時間なぜか「ベストハウス123」の再放送ガーン

その日はヘキサゴンSPがあるのでヘキサゴンならまだわかるけど
なんで「ベストハウス」?
「VS嵐PR」は放送当日なのに~~!!
さすが○○テレビさん..

でも
1ついいこと読みました!
志村けんさんのブログ、雅紀くんのお名前がまた登場してます

こちら

昨日って関東地方は天気悪くなかったんでしょうか?
ゴルフ行ってたのね~雅紀くん



以下少年野球ゴト
今日も朝7時半から少年野球

新人戦が今度の土曜に控えててそれを前に先週から試合続き。

先週と今日と合わせて4試合しましたけどこれがまさかの4連勝
今日の試合は2試合とも逆転勝ちで!親バカはいってます・・・

1回表の相手の攻撃が終わりいきなり6対0から始まった1試合目、1点は返したものの4回まで6対1。
この5回の攻撃で時間的(だいたい1時間半なんです)に終わりかな~
ちょっとでも追いつきたいな~なんて思ってたらヒットの連続で気づけば8点
で次の回を抑えて8対6で勝利

2試合目0対0で続いた試合、相手が1点入れこれで終わりかな~
と思っていたら最終回3点入れてくれました

どうもこの5年生の新チーム、緊張しやすいのか逆転勝ちが多いみたいです。。。
この調子で来週の新人戦勝ってもらいたいな~

で少年野球についてきてる下の息子、あのはねトビをひきずってるようで
試合中
ケツの向こうへ~おぉ~ケツの向こうへ~
とずっと歌ってて
まぁ応援や掛け声で選手や監督には聞こえてないとは思うけど、ママさんたちには
失笑をかってましたちょっと気まずい顔

嵐好きにさせた親が悪いんですけどねほっこり笑顔

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  相葉雅紀 番組

次へ

おはよう

ほんと、関西は、いつも放送されるかっていう基本から
悩まされるもんね~
放送して欲しいもんが、放送されない時って・・・ね。。。

昨日のもしもツアーズ、見ました?
めちゃめちゃ可愛いかったですね♪
わいわいやってて、美味しそうやったi-50
でもあれ・・・編集、どうするか???
多分、かなり短くなるな・・・

まぁこさん♪

おはよう!
関西ってローカル強いし困るよね!!

もしもツアーズ見たよ~v-237
ホントに編集に困る~v-390
たこしゃぶのがっつく嵐クンたち!よかったねv-352
ここは残すところやけどあとはどうしようかと悩み中。。。

VS嵐SPまでにDVDにおとさないととえらいことに
なってきてて。
1日までにがんばろっとv-91

こんにちわ~

お久しぶりです!!元気ですか?
金曜日は、関東は暑かったですよ~e-330
chikiちゃんと東京で遊んでたのですが、私は「暑い」を連呼してましたから・・・・(笑)
そんな時に、雅紀君はゴルフやってたんですね~e-306コンサートバリ・・・・とまでは行かなくても、キラッキラの汗をかきながら、プレイしてたんでしょうね~v-224そんな、姿をみてみたいなぁ~v-238

ayaさん♪

お久しぶりです!コメントありがとうございま~すv-238

この前は関東暑かったんですね~こっちはv-279でしたから。

今日はv-279でメッチャ寒くないですか?
ayaさんご存じのとおり、この田舎はメッチャ寒くて子供はこたつ出して!って言ってます。。。

雅紀くんのゴルフ姿、いつか見れるといいですね☆
また遊びにいきますね~v-392

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


