プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


♪ハートビート♪

ここのところ忙しくて
リアルタイムで嵐の番組が見れてない状況で

まぁ、木曜日いつもうちは7時から子供優先で黄金伝説だし
10時からはダンナ優先でダウンタウンDXだし
ほとんど見れてないんですけどね

ブログもいつも以上に不定期更新でしかも遅ネタにもかかわらず
毎日たくさんの方に来ていただいて感謝してます。
拍手コメントなどホントに励みになってます。
ありがとうございます


相葉さんの舞台
みなさん結果どうでしたか?
私は
落選でした
今回もすごい倍率なはず!
私のまわりで
当たった人聞かないです・・・

当たった方おめでとうございます




この前のMステはしっかり見ましたよー
正座して
なんてたってナマですからー


いきなりおーちゃんの髪がー!!
昨日から怪物くんクランクインなんですね~
ドラマ、楽しみにしてます

二宮さん、やっぱお疲れ顔でしたけど
楽しそうだったー
前髪が特に伸びたよね


ひな壇では座りにくそうにしてましたけど
横の相葉さんとちょこちょこ話して握手とかしちゃってて
かまってもらってよかったね~
相葉さんに癒してもらったかなぁ

歌はもちろんステキでした
おソロのつなぎ5人~

1番見たかった
ハートビートのドックンドックンするとこー!
最後まで二宮さんのお顔が見たかったのにー!!
画面から切れちゃったよー

最後の
ハートつくっちゃう山コンビー
嵐のお父さんお母さん2人でかわいすぎー
だから・・・
やきもちやいちゃったのよね
おーちゃん入れてあげない
その横のドSな潤くんまで
楽しそうにしてるのに肩出して入れないようにしてない??

最後まで楽しそうな5人で
特に翔くん、めっちゃ楽しそう
しかも最後のセンターでのポーズ!!
にのより目がいっちゃいましたけど


終わった後またこのVTR見て
嵐さんたち笑ってるんだろなぁ
翔くんの「ハハハー」
って笑い声が聞こえてきそう


Are You Ready?
からの振り付け覚えないとー
散々な日も~
とか一緒にライブでやりた~い


やっぱ嵐の中にいる二宮和也サンは
キラキラで楽しそうでステキですー


歌番組が終わっちゃってちょっぴり寂しいですけど
あと1ヶ月すれば1年ぶりのライブ
Attack It!とか5×10とか見れるのよね~

気になるのがダイジェストの編集。
Jストームさん、期待してますよー




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

Mステ、よかったよね~♪
恐ろしいほどリピしまくってる(笑)
にののあの笑顔が可愛い!
アイドルって感じ(^^)

山コンビも最高だった♪

嵐さまが楽しそうにしてると
こっちもほんと楽しくなる!!

相葉ちゃんの舞台、当選したよ!
はじめて舞台当選!!

DVDも楽しみだね♪
ダイジェストも気になる!

きよぽんちゃん、こんにの~(*^_^*)

Mステ、リピリピしちゃってる~??
あれホントにみんな楽しそうだもんね(*^^)v
うんうん。
こっちまで幸せ気分になっちゃうよね~♪
嵐ってすごいよね!!

うわぁ!当選おめでとう!!!
すっごい!!
私の分までしっかり見てきてね☆
感想また聞かせてよー(^_-)
楽しみにしてるからねー♪

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


