プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


やっぱ好きやねん(≧∇≦)


ちょっとでも時間があれば
Troublemaker
Mステ→うたばん→Mステ1000回SP

もっと時間があれば
TroublemakerPV

リピってるりっちです。
お久しぶりですー

アラシゴトになんとかついていってる状態の私ですけど
(昨日の志村どうぶつ園の雅紀.comも怪物くんの予告も見れなかったのは
ついていけてないよね・・・)

本屋にもなかなか行けずチェックが遅いんですけど
今月はドル誌がなんだかどれもとってもよくて
いつも買わない、買えない私に対する挑戦?
なんて勝手に思ってましたけど
(こういう挑戦ならいつでも受けますって~
結局、duet嵐ポスターの裏側の二宮さんに
どうしても!と誘われ??(笑)
お持ち帰りしましたー

そしてMEN'S NON-NO
表紙見て
かっこいいー!
って本屋で叫びそうになりながらもこらえて
でテンション上がりまくり
モノクロのところもどのショットも好きです



宿題くんが22日で最終回ってことで
TV LIFEさんのところに収録のことも書かれてましたね。
それだけで泣けてきます

宿題くんの前説を担当されていたブラックパイナーさんのblogにも
最後の収録のことが。
みなさん読まれました?

もうこれ読んだら二宮さんのこと・・・
好きにならずにいられない!!!

やっぱ好きやねん





テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちさん♪こんあいば~(^0^)/

お久しぶりです、YU子です。

どのエントリーにコメさせて頂こうか、迷ったのですが(笑)とりあえず最後に♪

山野さんのブログに書かれてた、にのの言動・行動を何度も想像して、ウットリと感動しています。
分かっちゃいるけど(笑)ホントに優しいですよね(^^)にのって♪

私も花男入り→にの墜ちなんですけど、この瞬時!って言うのは記憶に無くて^^;
気付いたら完全にあの瞳に心を奪われてましたw(゜o゜)w

りっちさんの参戦歴、スゴイですね!
私、まだ一回しかなくって^^;
今から、たくさん行けるといいですけど(^^)

私も、メンノンとduet置いて帰れませんでしたよ~(^^)
買い占めたいくらいでしたしw(゜o゜)w

りっちさん、お仕事もあと半月、頑張ってくださいね(^^)
また、遊びに来ます♪

YU子さん、こんあいばー♪

お返事遅くなってしまってすいません・・・


あの前説されてた方にとっては一生忘れられない出来事ですよね!!
さすがですよね~にの(*^^)v

一緒ですかー!花男堕ちー!!
にのっていつの間にか好きになりますよね~
気がついたらって感じで(*^_^*)
今ではあのワンコにやられっぱなしです(>▽<)

参戦は・・・去年はお友達のおかげでたくさん行くことができました。
YU子さんもこれから参戦重ねて行ってまたいろいろお話させてくださいね♪

雑誌も同じもの買ってるー!さすがYU子さん(^^)v

来週またちょっとしたことがあって
仕事は今週いっぱいなんです。
そのこととかも書けたら書きたいと思いますー。
いつもありがとうです(^_-)


はじめまして!


はじめまして!
中3のゆぅといいます.


宿題くんもあと2回(ToT)
寂しいですネ....
まだ.嘘でした。とか言って
もぉ1度始めてくれるんじゃ
ないかって.期待している
自分がいます....

ですが.くょくょ言って
られないので.次の嵐に
しやがれに全てを託しマス!!


あと.2回の宿題くん.
思いっきり楽しンじゃい
ましょぉ☆

はじめまして。
いらっしゃいませー♪

ゆぅさんは中3ですかー。
きっとお母さんと歳、変わらないと思います・・・(^_^;)

にのあらしみたいに
ウソでしたー!とかやってほしいですよね♪


「嵐にしやがれ」
嵐さんたちも楽しみにしてるみたいだし
私たちも楽しみにしてましょうね~(*^^)v



こんにちは~初めてコメントします!!
Timeコンから参戦や花男で潤くんに落ちて、
今、にの担当・・と共通点が多くて仲良くなれそう(*^_^*)
なんて勝手に思ってしまいました!!

よかったらこれから仲良くしてください。
また遊びにきまーす。

リカコさん、はじめまして♪
いらっしゃいませ~

リカコさんも花男からですか~\(^ー^)/
同じような方がいたなんてうれしいです!!

こちらこそよろしくお願いします♪

不定期更新のblogですけど、よかったらまた遊びに来て下さいね~(*^^*)

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


