プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


チョコラ&Mステ

昨日、TVつけてたら新しいチョコラのCMが!!!

残念ながら録ってなかったんですけど
「疲れてるより笑顔がいい」って
ステキですー

チョコラさんの壁紙も新しいのUPされてるかな~ってのぞいてきましたけど
今回はキャラクターたちの壁紙で・・・
てっきり4バージョンとも二宮さんと思ってたんですけど
よく見たら
「二宮和也さんの壁紙をプレゼント!」って上部に。
たしかに「等」って書いてある。

あと2つ、楽しみにしてますー


映画『大奥』も衣装合わせや本読みなど始まってるようですね
これが終わったらにのも好きなことできるかな?
こういうときニノニッキがあったらなぁ・・・
ってまだときどき思っちゃいます


今日、Wiiの大宮バージョンのマリオパンフレット
いただいてきました
今回表紙だけですけど、仲良し大宮が
あと少ししか置いてなかったです。


昨日のMステ見て思ったことをちょこっと。
私の勝手な感想なので隠しますね。


昨日の月間1位を見てて、ラブソーも入ってなかった嵐・・・
花男2の宇多田ヒカルちゃんの挿入歌が1位になってましたね
(これ聞くとあの雨の別れのシーン思い出す私)
今じゃ考えられないことで。
「じゃあWe can~は?」って思ったけど、これも1位でもなくて

私ががっつりファンになった頃の『Happiness』
ここからずっと1位に入ってて。

私がファンになった頃はファンになった人が多かったってことよね~一緒♪
と勝手に思ってました

『ステゴー』の翔さん
この感じが好きなのに最近見れないのが残念で・・・

『One Love』の頃の相葉さん
私の中では最強だったなぁ
二宮さんのあの確信犯な笑顔

『truth』はやっぱおーちゃんかっこいい~!
このときのにのもかっこよくないですか?
あれ?贔屓目??(笑)

『Beautiful days』の潤くんの髪型がー!
あまりに衝撃的すぎてこのときの「うたばん」消去してしまった私
今じゃアホ!と自分に言ってやりたいです

『Believe』の潤くん黒ーい!
ドラマ「スマイル」のときだったよね~
にのの髪が短くて。

『明日の記憶』の翔さんかっこいいー
衣装とすごく合っててさわやか
さすがサイダー男子!

私的にはがっつり踊ってる『ムテキ』見たかったなぁ。
センターで踊る二宮さんに蹴られたいですー ←ドMですよね

マリオのCMもちゃんと途中で入ってくれて

過去の映像では
J-FRENDSのにのが
めっちゃかわいかったー



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちさんへ♪

りっちさん♪ こんあいば~v-280

息子さん、ご退院おめでとうございます(^^)
一安心ですねv-22


いいな、いいなぁ、、、
「疲れてるより、、、」バージョン、TVで見れたんですねv-238
私、マダなので、HPにかじりついてます(^^;)

「負けるな、」 。。。 もうココ!この声でノックアウトでしたv-217


『GANTZ』 がクランクアップして、『大奥』が始まって。。。

私も思います。。。 近況がうかがえる「ニッキ」があったらなぁ、、、って。
終わった日の衝撃は、忘れられません。。。


もうすぐ『5×10』のDVDv-52も出ますね♪
しばらくは、ドキドキ・キャーー!!って、元気に過ごせそうですねv-238


『Believe』 の相葉さんにも、蹴り飛ばされてみたい、YU子でした~v-221
只今より、Mステの鑑賞に勤しみますv-221 ←まだのヒト

また、遊びに来ま~す(^^)v

こん

チョコラのCM2つともすごくいいですよね~v-343
思わず箱買いしてしまいました!!
いやされます~v-353

YU子さん、おはしょう~♪

お返事遅くなってごめんなさい!!!
週末はバタバタしてました(^_^;)

あれからチョコラの新バージョン見れてないんですよー(>_<)
早く捕獲してリピリピしたいですー(*^_^*)
初めのローヤルTのほうも「み~んな」っていいう言い方が
にのらしいですよね!

YU子さん、Mステ見れました?
もうすぐDVDが届くから今のうちに見てくださいね(笑)

YU子さんもドMですかー!
私なんて蹴られたいがためにコンでもそこガン見でしたからー(@双眼鏡)

ニノニッキ、思い出すのは私だけじゃないのね~
やっぱそう思いますよね!
にのの言葉で聞きたいですよね♪

あーやっぱりナマで逢いたいですー(*^_^*)

リカコさん、コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい・・・

チョコラのCMどっちもいいですよね~♪

箱買いされたんですか~!!すごい!

私も久しぶりに薬局に行ってチョコラ二宮さんに会ってこようかな?
1度行って見つけて赤面して帰ってきた人です(^_^;)

リカコさんところにも遊びに行かせてもらいますね~♪
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


