プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


半年分のプレゼント☆

今日は
DVDの発売日ですけれども
もうみなさん見られました~?

私は昨日夕方に届いたんですけど
手が震えて開けれず(笑)
息子に開封してもらいました

昨晩は友達としながら見たりしてて

とってもステキなDVDですね

いろんな涙があふれてきました。

ざっと見た感想ちょこっとだけ。

私の気持ちもちょっとだけ。
雨の日のダイジェストー!!!

にのの萌えポイント満載なんですけどー!

それはまたゆっくりと書きたいと思いますけど(笑)

鼻血でそうでしたもん。


あとは
「WISH」で4人楽しんでるのに1人気付いてない二宮さんとか

「大怪獣」のガオにのみーとか


「5×10」の相葉さん!反則~!!!ずるーい!
こっちが泣いたよー


「CREDIT」もステキなオマケで
おーちゃんのあの挨拶!
あの時また思い出して号泣~





あの5人のたのしそ~な笑顔を見てるだけでこっちまでうれしくなっちゃう
ステキなグループですよね

明日は入学式なのに今晩も見ちゃいそうです

何といってもにのソロー

あの日参戦してからずっとずっと心の中で思ってたことが確信できて

それは
「言葉よりも大切なもの」のはじめの歌い出し。

言葉よりも大切なもの あなたに届けたい~

少なくとも私が参戦した5回の中で
あなたに届けたい』って歌ったのこの日だけだったんですよね。たぶん・・・
(他の日は、すいません、わからないです。)
それが私の中にずっとずっとしまってた宝物みたいな。
それが開けられた感じ
間違ってなかった。やっぱり歌ってた。って

これだけですごく幸せな気分になれた私
約半年前からずっと大切にしまっててよかった
二宮さんにステキなプレゼント貰った感じです


にのありがとう




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

こんあいば~☆

りっちゃ~ん

こちらでは、お久しぶりです~☆
りっちゃん家は昨日DVD届いたんだね

我が家は昨日発送メールが届いたから、今日届くかな?と思って待ってるんだけど、まだなんだよね~(泣)
夕方か夜には届くかな?

りっちゃん、素敵な思い出があって良かったネ
ニノちゃんのソロの時の歌詞(歌い出し)そんな事があったんだね
それはいい想い出と宝物になるよね~☆
私も見るのが楽しみだよ

あと、明日は入学式なんだね☆
おめでとう
良い1日となりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

結衣ちゃん、こんあいば☆

DVD届いてみてるかな??
見てないのに最後まで読んでくれてありがとうね♪

今頃ステキ翔くんにやられてるかな~(^^)/
結衣ちゃん、タオル準備してる?
準備はいいかぁー(笑)

にのソロも見てね~(^^)v

明日入学式だけど、やっぱDVD見たいからちょっと見て寝ま~す!
(ちょっとで済むかわかんないけど~)


NO TITLE

コメントありがとうございますv-353
さっそくドリコム登録させていただきます。
これからもよろしくお願いしますv-344

DVD私も火曜日からずっと見ていました~!!あらためて見たら
「明日の記憶」とか「5×10」とか感動v-406
ちょっと涙してしまいましたよ~

大雨の国立もすごい楽しかったですね!!
私国立はあの30日だけ参加しましたv-356
あんなに降ってたんですね~いい思い出ですv-353

NO TITLE

リカコさん、コメントありがとうございます。

私のほうもドリコム登録させていただきました。
リンクのほうも貼らせていただきますね♪

DVD、リピが止まりませんよね~(^^)/
寝不足で、しかも泣きすぎてますー(^_^;)

国立30日行かれてたんですね。
あのにのの言葉も聞かれてるんですよね~
うらやましいです♪
それにしてもすっごい雨で見てびっくりしました!
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


