プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


モテ嵐~


昨日のひみつの嵐ちゃんSP

もちろん私の1番はモテ嵐 (決してダメ嵐じゃなーい!!)

ネタばれしてます。
落下した二宮さん・・・


「やーん!かわいそう!!!」って言ってたのに

ちょっとー!!!

思わず
「キャー!!!おなかー!!」って

あのポニョ腹だった名古屋から・・・
99%から100%に仕上げてきたあれはすごいじゃないですか!!!
かっこよすぎーー

Wiifitの成果が現れたよね

最近雑誌見て、腕の筋肉がついてるな~って思ってたから

Tシャツ脱がなくてもいいのに脱いじゃったよー
肉体美見したるわ!って

始めに落ちたとこから
あの髪の毛ふるとこも
最後のえがちゃんまで
もうもう~全てが
たまりませんでした

大奥のクランクインに間に合うように仕上げてきた
忙しい中、陰の努力は決して見せない

さすが!確信犯
かっこいいー
ステキすぎですー


テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

NO TITLE

りっちゃん、おはよ~!

ニノちゃん、腹筋が凄かった~!
って、娘が興奮して話してくれました(笑)

私、その時お風呂に入ってて(^^ゞ

また時間を見つけてみま~す!

楽しみ♪


それにしても、ズーム。。。

なんであんなんになっちゃったんだろう?(;一_一)

全然映らないやんか。。。

朝からテンションがダダ下がり~。。。


ごめんね、愚痴っちゃった(>_<)


息子ちゃん、どう?
もう元気?

クラクラです♪


りっちさん、おはようございます(^^)

不謹慎にも激リピです♪

割れてましたねぇ~♪
肩から腕も、たくましくなっちゃってw(゜o゜)w
私も思ったんですよ~!
W誌だったかなぁ、、、タンクトップをみた時!!

りっちさんは、Beforeバージョンをご覧になってるんですよね♪

いいな、いいなぁ~~

でも、あんなに割れてたなんて!!
全然そんなそぶりは見せないし、
中間報告してくる確信犯に、もうクラクラです(@_@)

残像だけでも、しばらくは生きて行けそうです♪

今日の夜も楽しみですね(^^)
りっちさんのツボ満載のエントリー、読んでる私の顔がヤバイです!


また遊びに来ます♪

NO TITLE

みかちゃん、おはしょう!

お返事遅くなってごめんねm(__)m

見てないのに、読んでくれてありがとう♪
もう見たよね?よね!
私のコーフン状態わかってくれる?
ホントにすてきだわ~(*^_^*) もういい?(笑)

ズーム、マジでおかしいよ!!
昨日といい、一昨日といい。
あの最後のとこだけおーちゃん映してもらっても
意味が繋がらないし。
来週からどうしてくれるんじゃ~~!!!
ってわたしも思ったよ。

なんであんな編成になっちゃったんだろね・・・
すまたん、いらないんですけどー!!

って私が愚痴ってるね(^_^;)

息子は元気よー!
今も友達と野球しに行ったし。
クラブは野球と決めていて他のクラブ見にも行ってないし。
どんだけ野球好きやねん!って感じよー。

みかちゃん、ありがとね~(^^)v

NO TITLE

YU子ちゃん、おはしょう!

ってちゃんでいいですか?
いつもコメントありがとございます(*^_^*)

不謹慎??ですか?ってわかってない??
だって私も激リピですよ♪

にの、確信犯ですよね!
わざと脱いじゃって(>▽<)
やってくれますな♪
before見てますよ!それだけで倒れそうでした(^_^;)

ドル誌、WUですよね。
WU神!!!って友達と言ってましたから(^^)
あれはちょっとたまりませんでしたね~。

YU子ちゃん、今週のTV誌見られました?
どれもお疲れ顔じゃなかったですか?にの・・・
今週のは特にそう思ったのは私だけかな。

今日の嵐伝、きっとYU子ちゃんとツボは一緒でしょうね(^^)v
楽しみ~☆

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


