プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


♪夜が明けるまで近くにいよう♪


昨日の嵐伝の「Moster」
ステキでしたよね~
リピしまくってます

新番組「嵐にしやがれ」
番組の先行きが翔くんの言うとおり不安なところがありますけど・・・
(高級なお寿司を二宮さんに出すところとかね。食べてた二宮さんがまたやさしいー

そんなことも吹き飛ばしてくれた
Monster

二宮さんエントリーです。
この前の嵐ちゃんのモテ嵐のあの肉体美が頭から離れないって言うのに
ちょっとー!!
あの髪長めで尋常じゃないくらいセクシーな二宮さん

もうどうしたらいいですかー
ステキすぎますー
ステキすぎて寝れなかった


  ♪夜が明けるまで近くにいよう♪  

ってあのキラキラアップー
しかもウインクー
やっぱ確信犯

なんでここがこんなにセクシーなのかなって思ってたら・・・
ここだけ別に撮ってるよね?

ここだけあのストールがない!
首元があいてるー
やーん
フェロモン出まくってるー

  ♪今宵の闇へ~♪  
ってとこで上がってた腕2回下ろすところ
そこめっちゃかっこいいんですけど

ホントに全部ステキです
PVが楽しみでしょうがない!!
truthみたいなPVかな~

またMステとか出るよね?
またこれ見れるよね
あーそれも楽しみ

二宮さんのソロがないのだけが残念かな・・・


テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

Cさん、こんにのみー(^^)

お久しぶりですー!
この間はメールありがとうございました♪
どうしてもエラーで返せなくて・・・
ここでお返事しちゃってすいません。

Monster、リピリピしちゃってますかー(*^_^*)
やめれないですよね。しばらくは(^^)
私は潤くんのあのダンス見てえーっ!!!ってびっくりしました。
ドSなのにー!って(笑)

あのにのは・・・叫んじゃいましたかー?
セクシー過ぎてホントにステキです☆

よかったらまた遊びに来てくださいね~(^^)/


こんばんび~☆

りっちゃん、こんばんび~☆

私もやっと「Monster」見れて、リピしてるよ~
本当に全部カッコ良くて、素敵だよね~

最初の潤くんの踊りにドキッとして。
私もニノちゃんのウインクにドキッとなり、ハッとしたよ
少し長い髪型も意外だったね!
あと、翔くんは終始ニコニコしてて、その笑顔にやられました(*^_^*)素敵です
明日のズームのニノちゃんも楽しみだね!

また遊びにくるね~☆

サマヨッテ。。。。。

りっちゃん、こんあいば~(^^)/
って、「りっちゃん」って呼んでもいいですか?←もう呼んますけど(^^;)

もうもうもう!!ため息&気絶!!

「細マッチョ」にクラクラで、息も絶え絶えだったのに~、、、

「Monster」で、完全に昇天・・・ 
抜け殻状態で、宙を彷徨ってマス。。。

あのヒト、私たちをどうしたいのかしら!!
もう、怒りすら覚えるんですけど!(笑)

あの、ちょっと上がる口元!!完全にドSですよね!!

終始素敵過ぎて、キャーー!!って興奮でした。

興奮で寝付けなかったのが、私だけじゃなくてよかったです(^^)

支離滅裂なコメントで、ごめんなさい m(_ _)m
アタマ冷やして、出直して来ま~す!!(爆)

NO TITLE

結衣ちゃん、こんにのみー♪

昨日はありがとね(*^_^*)

Monster、いいよね~\(^o^)/
私もリピリピが止まんない!

翔くんすっごい笑顔だったね!!
楽しそうだった♪
たしかに。
ステキです~(^^)v

ズームの二宮さんはもちろん!
ステキでした!!(笑)

NO TITLE

YU子ちゃん、こんにのみー♪

もう、やられまくってますー(*^_^*)
嵐ちゃんから続けてホントに・・・
なんとか生きてます(^_^;)

モテ嵐であの女芸人さんたちに濡れたTシャツ投げる時!!
冷たい!って言われたからお湯につけてから投げる二宮さん!!!
なんてやさしいのー!って思ったら
あのいたずらな目でお湯かけてるしー♪

そのあとのMonsterではセクシーすぎて(>▽<)
もう死にそうです・・・

YU子ちゃん、しばらく天に召されてましょうか~?(^_^;)


NO TITLE

こんにちわ~ブログ読んでて、そう、そう、そうなのよ~!!
と叫びたくなりましたv-237

モテ嵐ダメ嵐のにのの体・・・割れてますけど~v-344
GANTZで鍛えたんでしょうか??
思わず一時停止して写メしてしまいましたe-349

Monster私もリピが止まりません!!
ちょっと髪が長いにのがセクシーでやばいですよね~!!

もうどうしましょう?!
ステキにのに目が離せませんv-353

NO TITLE

リカコ☆さん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

共感していただけますか~(^^)
すごくうれしいです♪♪

にの。割れてましたね~(^^)v
大奥は濡れ場があるから・・・って言ってたのできっと
陰で鍛えてたんでしょうね。
さすがです(*^_^*)

髪が長いのがセクシーで私もMonsterは大好きです☆
PVがとっても楽しみですよね~(^^)


どうしましょう(>▽<)
ってなってますよね??私だけじゃないですよね?
ホントにここんところの二宮さんがステキすぎて困ってます(*^_^*)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


