プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


今の気持ち。

前回のエントリー消しちゃって
再びUPするようなものでもなかったので

マリオカートwiiがかわいいってことですよね~
CMの捕獲が・・・年末からずっとで大変ですけど・・・
まぁ、かわいいからいっか(笑)


今朝のズームはちゃんと関西も切れずに流れましたよー。
10年前、潤くんが滝に打たれながら言った言葉
『変わらない嵐』の原点のようなあのときの潤くんの思いが聞けて感動~

昨日のVS嵐
オープニングでとんねるずのタカさんが乱入してきたときの
二宮さん見て
「ヘブンズドア」メイキングのコメント撮ってるときに長瀬くんが
乱入してきたときのあの何ともいえないかっわいい二宮さんこと
思い出しました

わかってもらえるかな~



ここから今の自分の気持ちです。




先週の嵐ちゃんのモテ嵐からMonsterにかけて
私の中で絶賛二宮祭り開催中なんですけど

最近の二宮さん
髪が長めのセクシーで
案の定参ってますけど


そんな二宮さんのこと
好きになってまだ1年ほどの私。。。

以前からblogを見て下さってる方はご存知ですが・・・
もともとモデルズ担だった私。
それが今じゃすっかり
二宮さんに
周りのお友達はそんな私を暖かく見守ってくれてます

1年ほど前にもそんな気持ちを書きましたけど・・・ よかったら コチラ です。

私の中に二宮さんが入ってきて
『いつから?』って話したときに
お友達から『りっちゃんはね、ムテキPVだよ。』 って言われました。
確かにそうかも~
いつの間にか人の気持ち持ってく確信犯
ここまでにのに夢中になるとは全く思ってなかった私

なので私にとって
「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」
は特別な曲で特に間奏の振りは大好きです

みなさんも思い出の曲ってありますよね~
ファンサもらった時の曲とか
(私は全く覚えてないんですけど
そんなお話もまたできたらいいなぁって思います。


今日もGANTZのメッセージがあるなんて
ホントに・・・気持ち休ませてくれませんね


今日のズームで10年後の自分に言った二宮さんの言葉

本当に僕は今を楽しく嵐とそれを支えてくれる人たちと一緒に
仕事ができればいいなと思ってますので、それがこれから先も続くように
頑張っていただきたいなと。


私は10年後、変わらずこのVTR笑って見られるといいなって

誰よりも嵐のことが好きで
誰よりも思いやりがあってやさしくて
24時間TVで読んでくれたあのあったかい手紙

言いだしたらきりがないんですけど。。。

そうやって私の中に徐々に入り込んできた
二宮和也さんのこと
このVTRが流れる10年後(流れるよね!)
2020年までずっと見続けていたいと思います



テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

ニッキ。。。


りっちゃん、こんにの~♪

今週の「ZOOM」、りっちゃんのエントリー、
過去のエントリー(また読ませていただきました)、

グッときました。。。

あんな素敵な二宮さん&嵐さんを、ずっと見続けていたいって
思いますよねぇ。。。



私も花男堕ちでしたし、ファンクラブに入る時の振込用紙には、
好きなタレント「松本潤」って書きましたもん(^^)

この時に堕ちた!!って、正直分からないくらい、いつの間にか
私の中に入ってきて、いつの間にか染められてる感じなんだけど、
「流星、、」ぐらいからは、完全に離れられなくなっちゃってて。。。

りっちゃんのエントリー読んで、グッとなった気持ちが、過去の気持ちと
リンクして、また思い出しちゃって。。。


あの、「ゲームニッキX」の終わった日。。。

あの時の衝撃と落胆が、私の中を占めているものが、どれだけ大きいのか
思い知らされた感じで。


何だか長くなりそうなので、この辺で(^^;)

あの、優しさと愛情のアカマリの二宮さんを、ずっと応援して行きましょうね(^^)

りっちゃん、感動のエントリー、ありがとうございましたv-238
また、遊びにきま~す♪

NO TITLE

YU子ちゃん、おはしょう♪

遅くなってごめんなさいm(__)m
ちょっとバタバタしてました・・・


過去のエントリーもまた読んでくださってありがとう☆

私も、Timeコンの帰りにそのまま会場でファンクラブに入会して
「松本潤」って書きました。

にのっていつの間にか入ってきてましたよね~(*^_^*)
ホントにそういうのうまいわ~♪

ゲームニッキX・・・18時に更新できなくて謝ってくれてたのが
すごく懐かしくて寂しい気持ちが今でも残ってて。
今はMOREが1番素直な気持ち聞けるところですよね。
あれがなくなりませんように!

ハイ!!これからも優しさと愛情のカタマリの二宮和也さんのこと
全身全霊で応援しましょうね~(^^)v




NO TITLE

りっちゃん、ひさしぶりー!!
あるよねっ!思い出の曲・・・・ファンサもらったときの曲は
ぜんぜん覚えてない・・・v-356悲しいくらい覚えてないわぁ~
その瞬間のことは、完全カラーでスローモーションで覚えてるのになぁ~v-344

あんなに、『潤君!!』っていってた娘も今ではすっかり
ニノちゃん大好き!!携帯の待ち受けまで、かわいい二宮さんに・・
いつの間にか、すっかり虜にしてしまう二宮さんに拍手ですなっv-425

NO TITLE

ayaちゃ~ん♪

ひさしぶりー!!
連絡しようと思ってたら・・・ayaちゃんからのコメントが(^^)
ありがとう☆

ファンサもらった時ってホントに記憶がぶっ飛ぶよね~。
私も覚えてない(^_^;)

あらっ♪娘ちゃん、潤くんだったのに
にのになったの~!!
お仲間(*^_^*)
いつの間にかってホントにうまいよね~にのって(^^)/
そんな二宮さんにメロメロな私です(*^_^*)

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


