プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ありがとう\(^^)/


今日から映画「大奥」の前売り券発売でしたけど。

私は近くに映画館もない田舎に住んでまして
たまたま明日は実家に帰るので(実家に帰れば買いに行けるんです。)
明日(2日)買いに行けばいいか!
なんてかるーく考えてたんですけど・・・

やさしいお友達が「絶対欲しいでしょ?初日に買いに行ってあげるよ!」
って言ってくれて
お願いしたら・・・

どうやらあちこちで売り切れたところがあったり
朝から大変だったみたいですね

(20個とか買ってる方がいたりしたらしく、もしや?と思って
ネットオークション見たら・・・やっぱり出てました。
悲しいホントに欲しい人が買いに行ってるのに。)

お友達は奇跡的に最後のストラップだったらしくて
無事に買ってくれました

ありがとう


私ってホントにそういうお友達に助けられてるところが多くて
感謝してます


WSでも大奥のまげ姿が解禁になって
似合ってますよねー
旗本の二宮さんがまた似合いすぎるー
映画、とっても楽しみです



雑誌ゴトは、全くついて行けてなくて
GQもいまだに買ってません・・・
表紙だけ見たら!!!
二宮さん
ちょっとステキすぎませんか??

口の開け方といい、首のあき具合といい
いつものドル誌で見せないドSな感じで
チョーステキなんですけど

絶対買いますー!!!



テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

NO TITLE

本当に本当に良かったね~v-238

前売り券3枚買って、向こうの方が
「特典付いてて選べるんですけど、黒が後2つしか・・・」
って申し訳なさそうに言ってくれたんだけど

『奇跡だっv-10

って思って
「はい~v-238いいですv-237いいですv-237じゃ~それで~v-238
なんて終始ゴキゲンな私でしたよv-221

もうオークションに出てるなんてショックだよ(T_T)

その人は、確実に私のテンションの上がり具合とは違う欲の塊で買ってたんだろうね~(T_T)

とにかく後は、10月1日男女逆転が楽しみですなv-238
りっちゃん、心してお待ちくだされv-238

麗しきお姿


りっちゃん、こんにの~(^^)
黄金週間、いかがお過ごしですか。

ホン、、ット!!大変なコトになってますね~!!前売券。
私の住んでるところににも、売ってるところが無くて、
お友達が「買ってきてあげるよ(^^)」って言ってくれて。
お願いしました。 ありがたいですよねぇ。。。

追加販売されるってコトだし、本当に欲しい人の手元に届くと
いいですけど。。。

旗本の二宮さん。。。素敵でした~。
あの37秒を、激しくリピですv-238

GWも、あと3日になりましたが、素敵な休日をお過ごしくださいv-353
あっ、お返事、気にしないでくださいね~v-392
また遊びに来ます♪

NO TITLE

あずママちゃん、お久しぶりのコメントありがとうー!!!

なのに・・・お返事遅くなってごめんねm(__)m

ホントに助かりました♪
まさか初日に、しかもそんなに早く完売しちゃうなんて
思ってなかったし、かるーく考えてたのが間違いだったわ(^_^;)

純粋に欲しい人が手に入らなかったことが悲しいよね・・・
でもまた販売してくれるみたいだし
今度こそほしい人が手に入れられますように☆

最後の3枚ってすごいよね!!
ホントにありがとうね\(^o^)/

NO TITLE

YU子ちゃん、こんにのみ♪

お返事遅くなりましたm(__)m

GWは出かけていて昨日の夜帰ってきました(^^)

前売り券、YU子ちゃんも手に入ったのね~\(^o^)/
よかった♪

次はホントに欲しい人が手入ることを願うばかりです。


そして、旗本姿の二宮さん(>▽<)
ステキでしたー☆
貧乏なところがまたよく似合う!(^^)v

映画、ますます楽しみになりましたね♪♪


非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


