プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


バトン

Chiyoちゃんからバトンをもらい、初バトンの私。
どうしていいのか誰に回していいのかわからずちょっと気まずい顔
とりあえず時間があったので書いてみました。
お願いする方々、回さなくてもやらなくても結構ですのでお時間のある方だけ
やってみてください


今回は「自己紹介バトン」というものらしいです。


始めるにあたっての条件は・・・

 3日以内に書くこと
 嘘偽りなく答えること
 アンカー禁止
 回した人はちゃんとその人が書いてるかどうか確認に行くこと
 書いてない人には罰ゲームをやらせること

だそうです。

回す人五人の名前
さくらんぼおん まぁこさん ゆきさん はるひさん SOHOさん
(お忙しかったら全然やらなくてもいいです!)


では、やっちゃいますにっこり笑顔



あなたの名前
りっちです

あなたの年齢
嵐好きな30代。
下の子供には潤くんと同じ年齢って言ってます サバ読みすぎ…

好きなもの
寝ても覚めても~ 
あとパン とケーキ 作り かな

今現在恋人
心の恋人 松本潤 相葉雅紀

好きなタイプ
かっこよくてしっかりしてるようでもドジっちゃうような。。。笑顔のかわいい
潤くんみたいな人
誰にでもやさしく周りの人まで幸せにできる笑顔の持ち主ミラクルも起こせる
雅紀くんみたいな人

嫌いなタイプ
常識のない人、相手をイヤな気持ちにさせることしか言えない人

好きな漫画
マンガなんてずっと読んでないな~子供が買ったMAJORくらい。
雅紀くんがステゴーのPV撮影で読んでたRAINBOWってマンガは
読んでみたい

好きな食べ物
お酒のおつまみになるものなら。どんだけ酒飲み~
でもケーキとか甘いものも好き

好きな音楽
嵐の曲聴かない日はないです。車の中も寝る前も

好きなブランド
ブランド物好きだけど主婦になった今はなかなか買えないな~
嵐のコンサートグッズってブランド?!今はこれ

送り主を色に例えると
Chiyoちゃんは明るくてかわいいイメージなのでピンク
キティ好きみたいだし

回す人を色に例えると

さくらんぼおん
はマリンブルー
海が好きなさくらんぼおんのイメージ てろてろはぁと02

まぁこさん
は黄色
元気で明るい感じでまぁこさんはひまわりを想像します

ゆきさん
は水色
いつもやさしいゆきさんはうすいやさしい色のイメージ

はるひさん
は青
表現上手で明るくしっかりしてるはるひさんは濃い色のイメージ

SOHOさん
は紫
いつもステキなレポをしてくださっててやさしいSOHOさんは紫好きなので

罰ゲーム
担当さんの好きなしぐさをブログで発表☆
(あんまり罰ゲームじゃないかな)


5人の回す方、アンカーで結構ですのでよろしくお願いします

Chiyoちゃん、書いてると楽しいけどはずかしかったよ~
回してくれてありがとね

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ: バトン 松本潤 相葉雅紀

次へ

え??・・笑
バトンの お仲間に入れていただけて 
嬉しいですe-415

ボーっと遊びにきたら 私に スゴイ課題が 
課せられてて 爆笑です。オモシロイi-237

バトンて 言うんですか~e-415

今 やります。
しばし お待ちを・・e-266

はるひさん♪

そうなんです。勝手にすいません!
はるひさんのブログのコメントにはいれさせてもらったんですけど。。。

バトン、私も初めてで誰に回していいのか困りましたv-388
はるひさんならやってくれるかなと、いい加減な勝手な判断でごめんねv-421

やってみると楽しいのでやってみてくださいね☆

バトンしたよ~

やっちゃいましたよ~♪
何か、簡単そうだけど、いっぱい考えちゃいますね。
私も、初バトンでしたよ~ん!
なかなか、面白かったよんe-420
でも、回す人・・・考えちゃうね~

又、見に行ってね☆
でも、りっちさん・・・チョコ好きなんやぁ。。。
一緒だわ~e-266

まぁこさん♪

ありがとう!!さっそくやってくれたのね~v-10

見に行ったよん♪
私がオレンジって!そんな感じなのかな~なんかうれしいv-221
普段はピンクっぽいっていわれるので。

回すのってむずかしいよね!!

チョコ、好きだけどのほほんさん?かなv-410

りっちさん♪
バトン やってみましたよ~(^^)
面白かったです。

人を色に例えるところは もっと書きたかったです。
結構 イメージのとこ 集中しました 笑。
改めて 皆さん いい人だな~なんて感じで・・
りっちさん e-266ありがとうe-415

はるひさん♪

はるひさんの自己紹介バトン、見に行きましたよ~!
早速していただいてありがとv-237
のほほんさんとかぶってしまってごめんねv-343

私って黄色からグリーンのグラデーションってステキなたとえで
雅紀くん色が入っててうれしいですv-238
しかも優しいとか落ち着くなんて・・・とっても恥ずかしです。

書いてる方もはずかしくなりますよね☆

また機会がありましたらよろしくお願いしますねv-392

りっちさんこんあいばっバトンやっていただいてありがとうございますコメントが遅くなってごめんなさい初めてのバトン楽しんでいただけたみたいで良かったですりっちさんのこといろいろ知れて嬉しかったですよ
やっぱり好きなタイプは…よみながらめちゃ頷いておりました私ピンク大好きなのでそういっていただけて嬉しいでーす買い物するときはピンクか紫のもの買っちゃいます(笑)

Chiyoちゃん♪

バトン、読んでくれてありがとね!

いつも書いてることとかわらないとは思うけどv-410

Chiyoちゃんの紫はわかる~~!!

私もピンク好きだけど年齢的にも持ちにくいので最近は
紫にしてるよv-392
お互い紫には敏感ね!

バトン、回してくれてありがとv-238
みんなのいろんな一面がみれて楽しかったよ!!
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


