プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


♪Monster♪

昨日フラゲしたMonster

リピが止まりませ~ん!
ってこれ勝手にリピしちゃってくれるから
終わりどころをなくすって言うか・・・

なにより二宮さんがセクシー
ステキすぎます

そして、相葉さん
いろんな意味でありがとう


以下、PV、メイキングネタばれしてます!!
私の勝手な思い込み的なところもあります。




これ撮ってるのって観光大使の前だし、翔くんの髪切る前だし
4月上旬?GANTZと大奥の間かな?


PVはもうtruth以来のガシガシ踊ってるかっこいい嵐さんたちで


私は歌が終わって最後の踊るところが好き
ここの二宮さんの肩の具合といい
リズム取りながら踊ってる足といい

炎の向こうにいる嵐さんはみんなチョーかっこいいー


メイキングは
二宮さんのあのソロカットのところー
ジャケットシャっと着てそのあとアップで
炎にびくつくこともなく
もうーーカッコよすぎるー

あと、ジャケット脱いで見えた腕がたまらない

合間のたびにかまってくれる大野さん

ジャケットされるがままに
留めてもらってる相葉さん←ここの二宮さんが完全彼女ー!!!

あと、5人並びで立ってて相葉さんが歌って全然歌が違うところ
二宮さん髪直してもらってて「ちょっと聞いてあげて。」って
相葉さんの背中触りながら言って。
そのあと「うん。」って彼女にしか見えないんですけど



メイキングのほうが明るくて踊ってる姿がよく見えて
あの間奏のところのダンスもよく見えてみんなかっこいいし

『今宵の闇へ~』のところ
PVは影だけだった二宮さん(これだけでも十分かっこいい!!)
メイキングでは顔がアップー


ジャニショのも楽しみですよね
二宮さんが大野さん撮ってたあのはジャニショにありますかー?



相葉さん
ひじきもナイスだけど
怪物くんで疲れてる大野さんと映画で疲れてる二宮さんのこと
気遣ってホントに癒してるよね~
その優しさに感動してました

相葉さんってすごいよね。
みんなの癒しの素

『心を~』って相葉さん何回もやってるけど・・・
そのたびに腰がエロすぎるー
相葉さんの腰ってやっぱなんか棲んでるはず

最後にまた相葉さんが再現してるところも正しい方から始めて
歌詞カードまで見ながらやってる嵐さんが真面目ー!!
歌詞カードも見ながら相葉さんやってるの優しそうに見てる二宮さんに

大野さんの締めで
「大野さんに譲るよ、今日は。」って
口尖らせて膝かかえてるワンコは
さっきカッコよかった色気出てた同じ人ですか~
(ここの前、内股のなのがまた
もうーーーたまらないんですけど


いろいろツボがありすぎて・・・・・・・この辺にします


今日は迷惑メール来ますよね
楽しみ~



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

私もヤラレてマス!

りっちゃん、こんにの~(^o^)/

お久しぶりです。

私も昨日フラゲっちゃいました~(^^)
おかげで若干、寝不足です!
止まらないし!(^^;)

りっちゃんのエントリー。。。
ツボがカブり過ぎてて、興奮です!!
私も同じ様な感じのコト書きましたもん(^^)

ニノも色気ムンムンだったし、
何と言っても相葉くんが元気で可愛くて(^^)
(でも腰はオトナで^^;)

しばらくは浸れそうですね(^^)

今夜も眠れない予感です♪

YU子ちゃん、おはしょう♪

やっぱやられてますか~(^^)v
二宮さん、オトナですよね☆
鍛えた分、肩幅も広くなっててかっこいいし!

昨夜も見られましたか?
止まらないですね~これ(*^_^*)

って、ちょっと!
YU子ちゃんってブログやってるの??
初めて知ったー!
知らなくてごめんね(^_^;)
また遊びに行かせてもらいます~♪

非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐 怪物くん プロフィール

ARASHI HISTORY - past&future : 真夜中の嵐 Vol.1 櫻井翔3-2 怪物くんグッズ. ☆クリアフォルダー. ☆帽子(子供用). ☆クリアファイル. ☆ストラップ. 6月2日発売決定!! 5人揃った嵐を! 新曲発売!!DVDも!!! 「怪物くん」主題歌!! 待ちにまったDVD発売! 今月は
カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


