プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


大奥制作発表会見

昨日流れたWS

大奥の撮影現場での会見。
豪華キャストでステキでしたね~

二宮さん、ちょんまげ姿が似合う!
顔ちっちゃい!
後ろから出てる遅れ毛っていうの?あれがまた


ちょんまげ姿を聞かれて
「すごく似合ってると思います」
って即答しちゃう二宮さんがよかったなぁ
記事には自画自賛なんて書かれてましたけど(笑)

これ見つめて言われた記者の人がうらやましいー!!




柴咲コウちゃんの扇子で顔あげさせられたあの顔
ワンコがいるーーー



訳わからない声が出てしまった私

映画が楽しみで仕方ないー


webの今週のひとこと。
これにかけてわかってて書いてるよ?ね?きっと。。。



雑誌は、日本映画magazineも+actもいい内容で
買おうか迷って置いてきちゃいましたけど
だって1冊980円 チーン
主婦にはきつい!でも欲しい! ←どっちやねん

今日はオリスタとMOREだけ購入して帰ってきました。

MOREの付録
今回の花柄トート
生地がいつもより(笑)しっかりしてて使える
すごく分厚い今月号ですけど。
もう1つの付録
とにかく箱が重い!!なんでこの箱なの?
中身ちっちゃいのに




テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

センスであごをちょいっ!っとあげられるところに
『ドキッ!』としたよ・・・・
ちょんまげ姿・・・かわいいなぁ~v-10って
思っちゃった(笑)
私もスッゴイ、映画が楽しみ!!
待ち遠しいねっ☆

ayaちゃん、おはしょう♪

ねぇ~(^^)
あの顔なんなの~!!!
私に対する挑戦ですか?
受けてたちますけど(笑)

映画楽しみだよね!
ウチから2回行けるか心配だけど(^_^;)
それに、内容が私的に大丈夫かどうか・・・
ayaちゃん、先に行って内容確認お願いします(*^_^*)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


