プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ARASHI 10-11 TOUR Scene"~君と僕の見ている風景~

お久しぶりです

不定期更新ですが毎日、過去の記事などぽちぽち拍手してくださってて
ホントにうれしいです
ありがとうございます!

ちょっと出遅れてますけど・・・
やっと発表になりましたね
嵐さんのコンサート

今年は忙しいからホントにやってくれるのかなぁ?って
不安もあったんですけど・・・
(だって潤くん、ジュンスタでコンサートの話
ちっともしてくれなかったし不安だったよー

国立4日なんですね~
それも2日ずつわかれて

今年は小学校の役員で、行事と重なったりしてますが

国立とドーム両方申し込めないんですよね・・・
まだ幸せの青い封筒が届いてなくてよくわからないんですけど。


去年お会いできなかったお友達に今年はお会いすることができるかなぁ
嵐に逢うのはもちろん、お友達と会うのもすごーーく楽しみな私
そのために遠征行くようなかんじです
だっていつも会えないですしね
とにかく行かせてほしいですー

アルバムも久しぶりのソロ曲ー!!!
待ってたよー!
コンサートで聞きた~い
ってどんな曲かまだわからないのに~
早速いつものCDショップで予約しました。

お友達とどこの会場に行く?とか当落もわからないこの時期
あーだこーだと妄想入りつつ、相談してる今が1番楽しいときかも~

6月いっぱいこの楽しい時間を楽しみたいと思いま~す



ここからは私ゴトです。
5月最後の日曜日。

私の妹の結婚式でした

和気あいあいとしたいい披露宴でした。

結婚式は平安神宮で行い、披露宴は京大和という清水寺の近くで
披露宴会場までは少しの間、新郎新婦が人力車でやってきました。
出席の方たちに出迎えられて泣き虫2人は人力車の上で泣いてて。
(それ見て泣いてる私

邨仙ゥ壼シ・031_convert_20100607100423


ケーキではなく鏡割りでしたし衣装も純和風な披露宴。


新婦のお色直しの退場の時に
「お姉ちゃんに手をつないで一緒に行ってもらいたい」と
いきなり言われて、びっくりな私。
新婦の横で号泣する私は相当きたなかったと思います


新郎側のお姉さんが芸妓さんだったので
会場には舞妓さんと芸妓さんが来てくれて
踊りの後はお酌してもらったり撮ったり
談笑したりで楽しかったですー


邨仙ゥ壼シ・023_convert_20100607095946


イタリアや沖縄、東京に料理の修行に行ってた妹も
今年中には京都でダンナさんとイタリア料理のお店を開くようです。

ダンナさんは役者志望だったんですけど、花開くことなく・・・
「嵐に会ったらサイン貰ってきますよー!
もらえるようにがんばりますね!」って
いつも言ってくれてたかわいい人なんです。
結婚式の日も
「お姉さん、嵐のコンサートと被らないかドキドキやったよー。
きっと昨日は呑んでたと思うから2日酔いしてないか心配やったし。」
と、気遣ってくれるいいコです。
そんな彼はケーキのパティシェなんです。
教えてもらいたい!

京都に来られた時やコンサートで関西に来られた時はぜひお店に
お店のオープンのときは
ここでちゃっかり宣伝させてもらいますね~




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


