プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


お疲れさまでした\(^o^)/

大奥のTwitterで報告されてましたが

ほぼクランクアップだそうです。

webの大倉くんのところにもクランクアップしたと書いてありましたね。

4月のまだ肌寒いというよりもめっちゃ寒いときから始まり
日差しの強いときも雨のときも
二宮さんはじめ、この大奥という作品をいいものにしようと
頑張って来られたみなさん本当にお疲れさまでした

関西での撮影で映画でいろんなところが見れるのを楽しみにしています

Twitterの中で
京都、滋賀、大阪、茨城(茨木かな?)の皆様本当にありがとう

と書かれていてちょっと感動の私

自分に言われてるわけじゃないんですけどね~

本当にお疲れさまでした
そして、毎日Twitter更新してくださったスタッフさんありがとう!!


11月から映画の撮影が始まって。
年末のあのチョー忙しい時も頑張ってた二宮さん
GANTZのハードな撮影の中あの32個にも割れた?(笑)
鍛えた腹筋を見せてくれたモテ嵐
宿題くん、最終回
土曜の嵐

そんな中マリオCM捕獲に必死になる私

なんていろいろ思い出して余韻みたいなのに浸ってました。
って公開もこれからなんですけどね~
これから雑誌攻撃もされますけど~(笑)



昨日の嵐ちゃん
派手な衣装のお兄ちゃんがまた似合ってた!!
確かに似てた!
二宮さん、派手でも豹がら耳でもなんでも似合っちゃうから~
パーカーから見える肩が何ともセクシーで


私が1番萌えたのは
ダウトアクションで翔くんが
アイドル初のことしたとき!
後ろで二宮さんが大変コーフンして
マイクが外れてるという。
それ直しつつも喜んでるのがたまらなかったー


明日は嵐にしやがれ
そして、怪物くん最終回
子供が最終回早すぎるー!と嘆いてます・・・



テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


