プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


本日ハ晴天ナリ?


昨日のエントリーにたくさんの拍手ありがとうございます。
自分の気持ちをそのまま書いただけだったのでなんだかうれしいです
来年もここでみなさんとお祝いできたらいいなぁって思ってます
飽き性の私がホントにこれだけは続いてるんですよー!
いつも励みになっています



昨日のマネキンファイブ

潤くんのあのジャージ
アジアのAAAのときの!!!

って思わずメールした友達に「わからない」・・・
と言われて

わかってもらえなかった元潤担です

あのジャージかわいいと思うけどなぁ
ってこのセンスがズレてるのかな??私

だって
あれは3年前。。。
マジで欲しいと思ったし~ 

潤くん、AAAアジアの弾丸ツアーのジェット機の中で
これ着てご飯食べてます。
エクステつけてて、テンション高めで

これ見始めたら止まらないし~
グルメツアーのにのあいがかわいすぎてたまらない
アップルマンゴーのところなんて ね


で、コンサートの申し込みを
にのの誕生日と入所記念の間の今日
行くことに前から決めてた私

昨日の潤くんのジャージ見てなんかピンと来たので
やっぱ今日必ず行ってこようと

なのに、今朝子供のカバンを取ろうとしてかがんだら
腰がーーー!!!
こんなの初めてなんですけど
ぎっくり?椅子に座って立つのはまだマシだけど
正座して立つのができない

昨日はにのと1つ歳が縮まったと思ってたのに・・・やっぱ歳かな
VSであんなにかわいい27歳見たのに~


子供に湿布も貼ってもらったし様子見て出かけることにします



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんにの~!

潤くんの、やっぱりそう?
私もそうじゃないの?って思って、確認しなきゃって思ってたとこ(笑)
あれ、よく着てたよね~。
写真集にも載ってるやつ。

それより、腰。
大丈夫?
無理しないで早めに病院だよ~!

お大事に(^_-)-☆

みかちゃん、こんにのみ~♪

うん。間違いないよ!
元潤担ですから~!

他でも着てるの見たことあるよね~(^^)
お気に入りなんだよね、きっと。

そういう長いこと着てるっていうのが親近感湧くわ~(^^)/

腰ね・・・おばあさんみたいな歩き方になってる(>_<)
これがコンの前とかだったら泣いてるよ~
でも今日はうちカズナリニノミヤパーティーだから
晩御飯の用意もなんとかできたし(^^)v
週末はおとなしくしておきます(^_^;)
ありがとね♪♪
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


