プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


感謝祭ともしもツアーズ

昨日のオールスター感謝祭、ニノちゃん結構映ってましたよね
キラキラしてたよ~ニノちゃん

ニノニッキで書いてたTシャツ、これか~って見てましたけど
あれはカッコいいの?
三浦春馬くんたちが着てたドラマTシャツの方がカッコイイ

truthの問題の時のニノちゃんかわいかったし、やり投げではやってくれました~
150点とか言いながらダメダメなのが嵐っぽい!って思ったのは私だけ?

最後までニノちゃんいなかったよね!錦戸くんといなかったし撮影行ったのかな~
主役が1週間撮影してないってニノニッキで書いてたけど、そんなことってあるの?と素人はビックリ

花男の問題も出てテンション上がったけどニノちゃんいないから映らず。。。

globeは久しぶり見れてにあの歌聞いての前で一緒に歌いました
でも小室さん、ニセモノ?って思うくらい年とってて  太った?

ニノちゃん長時間生放送おつかれさまでした
25万円もらえてよかったね錦戸くんも50万もらってたし!
2人並んで花飾りつけてたのが萌えました
花飾りも似合う2人、さすがジャニーズ


で、録画してた”もしもツアーズ”

ずっとワイプで見にくい。。。これってみんなどうやって編集するの?
感謝祭のニノちゃんも編集しにくいですけど。

たこしゃぶのところとVS嵐の予告の所だけであとはバッサリカットしようかと
モデルズ贔屓なのにダメかしらちょっと気まずい顔
何かいい編集方法ないかな~

VS嵐SPの予告だけでコーフンしてしまい、リピしまくった私!
1日の放送は最高画質で保存決定です

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  二宮和也 松本潤 相葉雅紀 櫻井翔 テレビ

次へ

りっちさん、こんあいば~i-175
今日一人暮らしのおうちに戻ってきて(同じ県内なのですi-189)PC開いたら、こっちのPCではりっちさんのブログ通常通り見れるようになりましたぁ~i-194良かったですi-80ご心配おかけしました☆
りっちさん~私ももしツアの編集悩んでますi-229
ワイプに出てるとこだけ編集してもまったく話つながらないし(笑)全部残そうかな~っておもっても出てないところは見直さないだろうし…困りますねi-201私もたこしゃぶと予告以外はカットでもいいかなぁ~って思いますi-238悩んで当分HDDに残ったままになりそうです(笑)たこしゃぶの潤くんのたべっぷり、可愛かったですね☆

Chiyoちゃん♪

よかった!PCで見れて。
Chiyoちゃん1人暮らししてるのね~偉い!!

もしもツアーズのたこしゃぶ、みんないい食べっぷりでv-10
たこしゃぶ、食べてみたいね☆
お店の人にちゃんとお礼の挨拶をするところはさすが嵐!って思ったよv-353
ここは保存決定でも後は困るね。。。

Chiyoちゃんにもらったバトン、一応やってみたよv-410
回すのも誰にお願いするか悩む~v-390
でも楽しかったよ!ありがとねv-238


非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


