プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


二宮さま。



 嵐 二宮和也さま

入所14年おめでとうございます
 


私はジュニアのころや24歳のにのに出会うまでのこと
あまり知らないけれど
これからのほうが見続ける時間は長いと思うから
15年目もステキな姿を見ていたいと思います


昨日はお誕生日&入所記念&振り込み記念ってことで
わが家でカズナリニノミヤパーティー開催しました


SH3504150001_convert_20100619062826.jpg



腰が痛いながらも作ったのにあっという間になくなり・・・
ハンバーグは残ってた4つもなくなって・・・

まぁ気持ちよく平らげてくれたのでよかったかな

本人不在のパーティーでダンナは意味がわかってませんでしたけどね

腰が・・・立てないくらいえらいことになってて自分でびっくりです!

週末はおとなしくしていたいと思います。



テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

お返事遅くなってすいません。

そのお話は・・・ごめんなさい。
全く分からないです。

ファンとしていろいろ知りたいですよね~。
その気持ちわかりますよ♪
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


