プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ジャニーズのステキな関係

昨日の朝日新聞関西版夕刊に関ジャニの大倉くんが
大奥でのにのの話をしてくれています。

記事の全文を載せるわけにはいかないので(たぶんダメなのよね?)

私が心に残った所だけ。
とってもいいお話です!

一応隠しますね。


そうそう
翔くんの新CM、始まったみたいですね~
Wiiで嵐のメンバーの似顔絵作ってるとか・・・
翔くん1人だとか・・・
まだ見れてないですけど。(dwangoも
二宮さんが横にいないのはとっても寂しいですけど

嵐の櫻井画伯に似顔絵をなんて
任天堂さん!!
やりますな


たっちょんの話は

「二宮くんはすばらしかった。」

から始まります。

二宮くんの

演技のオンオフのスイッチが分からない。

ネガティブな発言は絶対しない。
監督さんが言うことはすべて「了解」って。

スタッフの名前はすべて覚えててコミュニケーションとる姿勢もすごい。

一緒にアップしてセレモニーとかあったけど声かけあうとかしなかった。
めっちゃ自然。
品川駅でお互いの車に乗るとき最後に顔を合わせて
「ありがとうございました」って僕が言って
「じゃねー」って二宮くんが言って終わりました。

君は君のやり方があるから。
っていうスタンスで最後までいてくれました。


先輩たちの背中を見ると、やっぱり自分はまだまだと思うし
そう思わないと成長しなくなる気がする。
など、たっちょんの言葉で終わっています。





ほとんど書いちゃいましたけど



にのの心の広さ、あったかさ
ステキな記事ですよね


ジャニーズって先輩後輩がこうやって刺激し合ってて
いい関係で
尊敬できる先輩がいることで努力もするし
インタビューに素直に先輩のこと
こうやって語れるたっちょんもステキだと思います。

「ネガティブな発言は絶対にしない」
「じゃねー」
 
がにのらしい
いつもと変わらないスタンス



こんなにステキなひと
好きにならずにいられないから~

ますます好きになった記事でした



テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

MAXはどこ? (゜゜)

りっちゃん、おは翔ございま~す(゜▽゜)/

素敵な記事だねぇ
たっちょんが、J-webで「もったいないから言わない」って言ってたの、
こういうコトも含まれてたんだよねぇ、きっと

素敵な情報ありがとう(v^-゜)

ニノこと、最高に好きなのに、ますます好きになっちゃう

好きのMAXラインは、一体どこなの~~

教えて~、りっちゃ~ん

rさん、いつも拍手コメントありがとうございます(*^_^*)

なんか私だけ?(笑)
知っておくのがもったいない記事だったので思わず書いちゃいました♪

大倉くんもいい子ですよね~(^^)v

にののファンでよかったですよね!!
ホントにそう思える記事でした。
rさんと共感できてよかったです☆

よかったらまた遊びに来てくださいね~♪♪

YU子ちゃん、こんにのみ♪

そうそう!きっとこういうことも含めて
たっちょんの中では二宮さんがステキだったってことよね~(*^_^*)

好きのMAX??
彼にはそんなのないよ~(^^)v
それぐらいステキってことだしね~☆

MAXがあったら私も教えてほしい(笑)

ホントに困るくらい好きだよね!!

YU子ちゃん、月ジョンの月刊嵐見た??
二宮さんが・・・
ステキすぎて思わずお持ち帰りしたよー\(^o^)/

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


