プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


おひさしぶりです。

今日は朝から大奥クランクアップ会見&フラゲでしたよね

みなさん、お元気ですか?
アラシゴトいろいろ大変ですけど
ついていけてますか~??
私は、一応たぶん(笑)
なんとかついていってるつもりです

wii partyの冊子は今日、フラゲして一緒にもらってきました
やっぱ5人はいいな~
また買ってしまいそうな予感
すっかり任天堂さんのワナ?にかかってます

私の近況は・・・
ぎっくり腰になってから腰の調子がイマイチなうえ
7月に入ってフルで仕事に行ってまして。
仕事がの仕事なので1日座りっぱなしでよくならず
今日からクッション&座布団持参で行ってます
やっぱ歳かなぁ


二宮さんはもっとつらい時に舞台やいろんな仕事してたのよね・・・
改めて彼の偉大さを実感させられました


あまりも前にも座れないので更新してなくてすいません。
みなさんのところにもコメントのこせなくって。
リンクしてるお友達のところはいつも楽しく読ませてもらってますよー

ホント不定期にしか更新できないブログに毎日訪問してくださって
ぽちぽち拍手もくださってて
ずいぶん過去の記事にまで拍手していただいて感謝してます



フラゲもして1回見たんですけど、大奥クランクアップのことを。

大したこと書いてないけどいちおう隠しますね。

クランクアップ会見って初めて聞いたような。


二宮さんの髪が伸びてきててくりくりワンコっぽくなってて


キスシーン
自分からいったって
4,5回撮り直したって
そのたび謝ってたって

舞台の時みたいにされる側じゃないのね・・・

そうなのか・・・・・そうなのか・・・・・・・
了解しました(笑)

じゃあ濡れ場は??
そこの話、なかったよね??
気になる・・・・気になる・・・・・チョー気になる・・・・・・



27歳のおじさんって自分でおじさんっていっちゃうところがらしいなぁ

会見の横で水野様の衣装が展示されてましたけど
ほっそーーーーい!!!!!!
やっぱアイドルは細いのね・・・
横には並べない

うん、ちょっと私頑張る!
今、最高潮にピークだし。
自分で太ったって思えるってことは
周りから見てもそう思われてるよね・・・

去年の今ごろより確実に太ってる・・・

やばいな

腰のためにもちょっと痩せないとね。

週末、久しぶりにwiifitやりましたよ。
そしたらデーターが722日ぶりって(爆)

2年くらいやってなかったってことよね。
もう、腹筋32個に割れるくらいがんばっちゃうからー!
って張り切ってやったら
ハイ
次の日筋肉痛&腰痛というダブルなマイナス

加減知らずなアホな私

ぼちぼちやっていきます。
ってまた700日くらい放置?はしませんから~~

腰の調子がよくなったらね・・・
だってぇ~運動あんま好きじゃないだも~ん(笑)




ってクランクアップ会見の話が・・・
久しぶりのエントリーがこんなかんじですいませ~ん
腰が・・・限界なのでこの辺で。

ガッツです(笑) 

なにかあったらのほうにメールくださいね~



テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

はじめまして。
嵐・特に、にの大好きな主婦のんと申します。

私も「きみはペット」で潤くんに魅せられ。。
いつのまにか、にのを目で追ってる自分がいて。。
いまや、和也さまにきゅんきゅんメロメロです!
あのすねたような口元が特にたまりません!(*^_^*)

大奥もガンツも楽しみですね!
ちょっと、ドキドキだけど・・

また遊びに来させてください。

のんさん、はじめまして♪
いらっしゃいませ~♪


潤くん堕ちは同じですね~(^^)
私は花男堕ちなので新米ファンです。

いつの間にかあのワンコ二宮和也って人に
惹かれてましたよね~☆
あの魅力を知ってしまったら・・・ですよね!

映画立て続けにありますけど楽しみですね(*^_^*)
いろんな意味でドキドキですよね!!

こんなブログでよかったらいつでも遊びに来てくださいね~(^^)/




りっちゃん(*^_^*)

おはにの~☆

昨日はメールありがとうです☆
腰、本当にお大事にしてね(*^_^*)
無理のないようにね♪

PVでのヤマタローコンビ、可愛くて萌えるよね~(*^_^*)
あの絶妙なやり取りがたまらないよね!
では、りっちゃん今日も「ガッツです!」←ごめんね…使ってみたかったのです(笑)

結衣ちゃん、おはしょう~♪

お返事遅くなってごめんね(^_^;)
これにはまた・・・メールするね。
こちらこそ、心配かけてごめんね!
明日整体行ってくるから(^^)/


メイキング☆
やまたろで終わるのって珍しいよね!!
最後の数秒、リピったよー(*^_^*)

結衣ちゃん♪
今日も「ガッツです!」
私たちしばらくこれでいこうね~(^^)v
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


