プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


Mステ♪オトノハ☆

昨日のMステ

二宮さん
両耳に髪かけてて大奥クランクアップ会見よりステキ

プロポーズ。
にの・・・なかったよね・・・

確信犯的なこと期待してたのに~!
キャーって倒されたかったのに~!

嵐ちゃんで
「結婚したろか!」
なんて先にプロポーズしちゃったから??


相葉さんのプロポーズ受けるにのがなんだかかわいかった
いちゃいちゃしてるにのあい見れたからいいっ

トークの時の腕まくりしたり腕のラインに萌え萌えでしたけど

歌はもちろん嵐さんステキでしたよ~
カウントしたかったのに子供とダンナがごちゃごちゃ言ってきて
できなかったし
コンサートでリベンジした~い
ナマで聞いてカウントしたいですよね~

あのフェイクの時の首筋がたまらない~
CDとは違うのはさすが確信犯

アップも多めだったし

昨日は相葉さんかわいかったし、さとっちも見れたし


オトノハ
翔くん頑張ってるね(ガッツです
さすが
ピアノの方はどうですか?

翔くんの行間といい文才に毎回惚れぼれ
ちゃんと近況報告してくれて

ベイストでも朝の4時までコンサートの打ち合わせしてたって言ってたし
嵐さんがそうやって頑張ってくれてるコンサート
ぜひ参加させてくださ~い

そろそろラジオでアルバムの曲もかかりそうですよね
楽しみ
ソロもそれぞれどんな感じなのかなぁ




そんな思いも秘めながら昨日は近くの神社のお祭りに行ってきました。
まずお願いして

夜店には嵐さんいろいろいましたよー
下敷きとかね。
勝手にテンション上がってる私
お店の前で
「嵐の下敷きかこれかどっちか」って言われて悩んでる女の子がいて。
思わず「そこは嵐の下敷きやろー!」って
心の中でつっこんでましたけど
下の息子が「僕のお金で嵐のくじやってあげようか?」
って言ってくれたけど
ダンナにまたいろいろ言われそうでやめました(笑)

ママ友にも久しぶりに会って
(nちゃんまた会おうね!いつも見てくれてありがとう!)
主婦ってこういうみんなが来るような所じゃないと
なかなか顔を合わすことがなくって。
子供もいろいろ食べて楽しそうだったけど私も楽しかったです




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

こんにちは!

またまたおじゃまします!(^^)!

腰の具合はどうですか。。?
いちど痛めてしまうと、くせになってしまうから、無理せず気を付けてくださいね!

Mステのにの! 色っぽかった~~!
私もあの、のびやかな声に感動でしたよ。。
首筋、最高(*^_^*)

嵐ちゃんの「結婚したろか!」にも参りました!
きゃーきゃー♪いって、リピっちゃいましたよ(*^_^*)

のんさん、いらっしゃいませ~(^^)

腰はあまりよくないので週末は整体に行ったりしてました(^_^;)
ご心配していただいてすいませ~ん。
仕事も山を越えフルの仕事も今週だけと思うので頑張ります!

Mステよかったですよね~♪
ナマでやっちゃうのはさすが確信犯(^_-)-☆
HEYよりMステ派な私です(*^_^*)

「結婚したろか!」のドSな言い方がたまりませんよね!!
たとえ最下位でもオシャベリカズナリはいつもステキで(*^_^*)

またよかったら遊びにきてくださいね~♪
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


