プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


大奥の主題歌って。

今日も暑いですね~

今日から子供たちは夏休み

私の仕事も午前中だけにしてもらったのでちょっと楽になります。
この仕事もお盆くらいまでなんですけどね。

この前の連休
ポケモンの映画を観に行って
新しい大奥のフライヤーもらってきたんですけど

このフライヤー見開きになってて豪華です


主題歌のところ・・・




SH3504340001_20100721135431.jpg




「Dear Snow」 嵐

ってなってますけど
(フライヤーだからここに載せていいよね?きっと)



ますます映画楽しみ
ホントにうれしいっ

映画館で嵐さんの曲聴けるなんて
花男F以来よね??
どんな曲なのかなぁ
にのソロは・・・あるはずよね


これから始まるであろう大奥のいろんな攻撃
受けてたちます


ここから私ゴトです。

書こうかどうしようか迷ったんですけど。
やっぱり心配してくださってる方には失礼だと思って。

諦めモードだった国立行き。

なんと、国立初日
譲っていただけることに!!

急展開でびっくりで!

嵐も見れず泣いて死んでましたが
やっと嵐さん見れそうです。


今まで行きたいところに行けてた嵐コン
今回チケットの大切さ改めて痛感しました。
あの空間に行けるのはほんの一握り。
泣いてる人がたくさんいる中
1日でも行けること幸せすぎて
まだ現実感がないっていうか。


この幸せをかみしめつつ、体調も整えつつ(腰治さないとね)
当日迎えたいと思います

チョー強行日帰りでなんとかなんとか行けそうなので
私が大好きな国立の空間に行ってきます


ここで知り合ったお友達、みんな心配してくれてさがしてくれて
感謝してます

そして、心配してくださった方も

みなさま、ホントにありがとう



テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

rさん♪
いつもコメントありがとうございます。

はい、堪能してきますね~(*^_^*)

そうなんです!時代劇なのに「Dear Snow」って!
私も思いましたよ~♪

これからすごいことになりそうですよね・・・
とっても恐ろしいです(^_^;)

それでもにのが頑張ったお仕事だからお互い
頑張りましょうね!

おはようござうます!

りっちさん! 良かったですね!!
ほんとに良かった!!

落選と読んで、どう言葉をかけていいかわからず・・
私も去年、ドームやにのの舞台はずれて・・
ほんと、悲しく辛いのわかるから。

だから、良かったね~~!(^^)!
私も子ども2人と9月3日に参戦しまーす!
楽しみですね。

腰の調子はいまいちみたいですね。。
頑張って、治してね(^-^)(無理しないのが1番!)

大奥!!
嵐が主題歌だなんて。。
嬉しい~~~!!


ヤッターマン!!!

そうです!そうですよね!
もちろん観に行きましたけど・・・

ご指摘いただきありがとうございました。

コメントありがとうございます♪

そう言っていただけてうれしいです~(*^_^*)
行けないってわかった時の5日間は・・・
嵐も見れない、聞けない状況で。

舞台もほんとに当たらないですよね・・・

のんさんは3日に行かれるんですね♪
いつも子供さんと行かれてますか~?
私も子供とドームに参戦したこと3回あります。
子供と行くとファンサもらえるという(笑)
私にじゃなくて子供になんですけど
自分がもらったみたいなね(*^_^*)
でも連れていくと疲れます(笑)

腰はだいぶよくなりましたけど
同じ姿勢がつらいので治したいです(^^)v

大奥の主題歌、時代劇だし
嵐じゃないなぁなんて思ってたから
うれしいです~\(^o^)/




行けない方も
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


